*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
横浜 7th AVENUE
今日は先月に続き 『7th AVENUE』でのライブです。

gakioyaji04_20101012004126.jpg

14時頃からリハ・・・
出番までに時間がある為
15時からスタジオリハにて
今日のセットリストとアレンジ決め

そして、本番
今回は4バンド中3番目の出演です

★セットリスト★

gakioyaji02_20101012004736.jpg

① 新宿ラプソディー
② 煩悩ライフ
③ 命の花
④ HANAMACHI
⑤ 昭和に生まれて
⑥ ヒーローになれなかった男達の唄
⑦ ヒーローになりたかった少年の唄

teru03_20101012004904.jpgso02_20101012004904.jpghirop02_20101012004905.jpg

がきおやじ演奏の始まりは
ひろピーのかなりレア演奏から始まりました
ボサノバ風にアレンジした始まりで
スティックではなく素手で演奏
これは今後有るか無いかなので、
今日来れなかった人は残念かも(^▽^;)

そして、今までに無い『新宿~』のアレンジ
こう言う風にもなるんだ・・・って
新しい曲を聴いてる感じになりました
聴けなかった人はホントに残念“o(><)o”
『煩悩ライフ』も『命の花』も今は音源が無いので
ライブで聴くしかない曲ですよ(笑)
どれを取ってもがきおやじらしさが有って
でも、やっぱり新しさが有って『ええ曲です』(笑)

久しぶりの『HANAMACHI』・・・
やっぱり横浜が似合いますね~
黄金町ブルースですから(笑)
『昭和』は相変わらず良い
若い人はもちろん、ご年配の方々・・・
我々の親世代にはホントに聴いて欲しい楽曲です

そして
『なれなかった』~『なりたかった』への
繋ぎ方が良かった
これは、この二つの曲があって成り立つアレンジですね(*^▽^*)
先月も今月も 『7th AVENUE』だけのアレンジをしてます
なので、他のライブでは聴けないアレンジです

gakioyaji03_20101012010415.jpg

ぜひ・・・12月26日の『7th AVENUE』でのライブ
どんな曲のどんなアレンジが聴けるのか楽しみです
一緒に、楽しみましょう・・・ね♪(* ̄  ̄)b

teru02_20101012010414.jpgso03_20101012010415.jpghirop03_20101012010415.jpg

前のバンドのお客さんががきおやじの演奏の時に残っていて
初めて聴いた人ばかりだと思いますが、
がきおやじの演奏を初めて聴いて・・・
『なんだこれ???』ってつぶやいてました
これって、良かったって事でしょうか???
その方達が結構盛り上げてくれてたので。。。(笑)


gakioyaji02_20101012010746.jpg



★おまけ★

staffT.jpg

がきおやじのスタッフTシャツが出来ました!
平野壮の直筆です(笑)
なかなか、シンプルで良いでしょ(*^▽^*)


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

あのアレンジは…
最初何の曲をやるのかわからなかったぐらい別曲になってて格好良かったですよねぇ(≧∇≦)

時間勘違いしてたけどスタートに間に合って良かった~(>_<)
Re: あのアレンジは…
> 最初何の曲をやるのかわからなかったぐらい別曲になってて格好良かったですよねぇ(≧∇≦)

ホントに(笑)聴きなれてるはずなのにあのアレンジだけは
何の曲か当てれなかった(^_^;)
壮くんが歌い出して初めて『これか~』だもんね


> 時間勘違いしてたけどスタートに間に合って良かった~(>_<)

あれ?来ないね~って話してたんだよ・・・予約してたのに(笑)
でも間に合ってよかったね
いろいろあったけど、『新宿~』のアレンジは最初で最後かもよ
だから聴けてらっき~だと思うよ(*^^)v

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
