*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
横浜 7th AVENUE
本日のライブは3年ぶりくらいの『7th AVENUE』です

gaki04.jpg


リハを13:00頃から行い20:30過ぎ頃本番でした。
今日はリハから本番までの時間が長い(笑)
15:00頃、がきおやじはスタジオにてリハ・・・
時間つぶしが大変(笑)


★セットリスト★

gaki01.jpg

① サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
② どーもすいません

teru02_20100906154426.jpghiroP02_20100906154426.jpgso02_20100906154426.jpg

③ トタン張りの家
④ 愛しのイザベラ~有償ラヴ~

gaki02.jpg

⑤ 昭和に生まれて
⑥ 笑唄
⑦ ヒーローになりたかった少年の唄

teru01_20100906154725.jpghiroP03_20100906154725.jpgso03_20100906154725.jpg


久しぶりの『サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ』からスタート
出番までの待ち時間にスタジオリハした時に
アレンジを変えて演る事を思い着いたそうです
今までとは違う感じでしっとりと入った
『サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ』かなり良い感じでした。
『サ・イ・コ・ウ~』から『どーもすいません』の
ドラムソロの入り方がまた良かった(笑)
今回は勢い良くいつも以上に良い感じのライブでした
これは来なかった人は損ってくらい(笑)

久しぶりのライブハウスって感じなので
いろいろな所で演って来ましたが
ちゃんとした(?)ライブハウスは久しぶりなので
かなり音が良かったので、余計良い感じになったんですね(笑)


★アンコール★

gaki03.jpg

① 道端にて


アンコール・・・一応ありました(笑)
音頭を取ってくれたのは常連の○○さんと○○さん(笑)
で、一曲だけと言うことで『道端にて』
音響設備の良いところで聞く『道端』はぐっと来ます
照明効果もバッチリって感じで(笑)

『7th AVENUE』でのライブは10/11と12/26にあります

次回は一緒に耳で聴いて心で感じて下さい
がきおやじの音楽を音魂をo(*^▽^*)o~♪

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
