*All archives* |  *Admin*

2005/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
OLEっち 3rd ミッション!?
OELっち 3rd ミッション開始

番組開始から19分57秒、きゃんさんのコメントから始まり
『・・・・・友達10人出来たかな?”がきおやじ”』との声で
がきおやじの登場だ!

歌詞は ひらのそうが担当して
10人以上連れて来いミッションの為の営業
スナック担当/ひろピー
女子高生担当/テル
らしいです~(納得 笑
 

34

 

 

 

そしてなんとがきおやじ始まって以来のお揃いのTシャツで登場らしい
 ひらのそう・・・黒   ひろピー・・・黄色   テル・・・赤
そして 合宿所管理人兼PAの坂下さんが・・・ピンク
現場に居たかったっすね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
そして10人以上連れて来いミッションは
14人・・・ミッションクリア~(*^^)
 

今回もメール反響がかなり多くて、何通も読まれてた


番組開始から32分08秒、CM明け・・・
静けさの中からひらのそうのタイトルコールで
がきおやじライブは始まった
携帯に送ってもらった歌詞を眺めながら
音だけに耳を傾けて聴いていたよ
バラッドになるんかな?なんか違うなぁ・・・
ん~ミディアムスロー?なんて表現が正しいのでしょうか?
まぁ・・・でも マジ感動しました ヽ(*^^*)ノ
 
これ聴いて感動しない奴は
音楽知らない奴・・・感情のない奴では
無いかって思うくらいだった♪

番組開始 47分40秒 審査開始

沖縄のリスナー審査員5人 合計25点
ラジオで聴いてるリスナー審査員5人 合計25点
 
なんと!リスナー審査員はすべて5点・・・満点だ!
リスナーの心を掴んだがきおやじでした
番組始まって2回目の満点だそうですよ~
3年以上やってる番組の中で

そして・・・OLEっち審査員5人の得点は
最高7点 最低4点 合計 23点
トータル 78点 で 3rd ミッションクリア!!
 
今回も高得点で難なくクリアしたのでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
 
赤坂さんがかなり興奮してた・・・かなり期待してた♪
『がきおやじを貫いて80点以上取ってくれ・・・取れるだろう!
って言うか 取れ!!!!』
だって 嬉しいね こういう赤坂さんの言葉は(*^^)


でもって 来週の課題テーマは

『無償の愛』 
どんな愛をがきおやじが見せてくれるのが
楽しみです (*^▽^*)

さて来週はいよいよファイナルです
80点以上を取れなければクリアできないです
がきおやじなら大丈夫だと信じてみよう!
 
みんなでがきおやじを応援しよう!!!!!!!!
応援メールも引き続きよろしくね
 
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
 
歌詞はHPメニューからも見れます♪

OLEっち 2nd ミッション! ?
やっぱりがきおやじには演奏画像がないとね♪
ってな事で送ってもらった写真です。
撮影は沖縄で知り合ったプロカメラマンの『久高 友昭』さんです。
 
 
まずは 放送前の3人の顔♪ 

2223

 

 

 

 24

 

 

 

ミッション前(O.A.はCM中)

2526

 

 

 

 27

 

 

 

ミッション中(どーもすいません。。演奏中)
 2829

 

 

 

 

 3031

 

 

 

 


 本番終了後・・・♪ 

3233
がきおやじ in 沖縄! ?
今日がきおやじはフライヤー配りであっちこっち歩いたそうです^^
ご苦労様でしたぁ (o^∇^o)ノ
 
ちょっと前に送ってもらった写真をそろそろアップしましょう♪
 
 
お料理中のテルとひらのそう作目玉焼き♪  1617

 

 

 

 

 

貸しスタジオのマスター経営の喫茶店にて 21

 

 

 

 

 

ひろピー撮影…沖縄在住猫 (=^. .^=)ミャー191820

 

 

 

 

 

久しぶりの写真アップでしたぁヽ(=´▽`=)ノ


OLEっち 2nd ミッション! ?
本日のおまけです^^

今日のラジオを聴けなかった人の為に
せめて歌詞だけでも・・・

歌詞はこっち


きゃんひとみさん&がきおやじの
写真ですぅ~

見てみてね


きゃんさんったら、がきおやじ缶バッチを
付けてくれてるらしいけど
うーん・・・わかりずらい(ーー;)


ってかね・・・携帯から飛べない可能性ある
一応掲示板の方に書いてあるけど何でだ・・・?
タグあってるのにo( ̄ー ̄;)ゞううむ
OLEっち 2nd ミッション!?
15







↑ きゃんひとみさん&がきおやじ


・・・さておき OELっち 2nd ミッション開始

番組開始から21分15秒、きゃんさんのコメントから始まり
『・・・・・唄うなまはげ”がきおやじ”』との声で
がきおやじの登場だ!


会話の中で、合宿所であまりも盛り上がり過ぎて
合宿所に近隣の人からの苦情が来たらしいヾ(ーー )ォィ
OLEっち初らしい!新たな伝説???(笑

今回もメール反響がかなり多くて、何通も読まれてた


番組開始から32分28秒、CM明け・・・
ドラムの音から始まった
ジャズとロックの融合的な音楽で
さすがは「がきおやじ」って言う楽曲だった

唄い終わり それでも物足りなさを感じていた
なんだか・・・わかんないんだけど
もしかしたら ヤバイ? 
なんて微妙にも思ってしまったのだ・・・

好き嫌いの激しい曲だと思ったし
審査までの間がかなり緊張した(^▽^;)


番組開始 48分50秒 審査開始

沖縄のリスナー審査員5人 合計23点
ラジオで聴いてるリスナー審査員5人 合計25点

そして・・・OLEっち審査員5人の得点は
最高6点 最低5点 合計 28点
トータル 76点 で 2nd ミッションクリア!!


しかし、関係者のコメントが厳しいのだ

『楽曲の完成度はこの短い製作期間で自分達の色も
出してるし私たちは認めます。
しかし、リズム隊のグルーヴ感が無かった様に思えます。
後、詞が聴きとりずらかったのが残念です。
次回はもっと奮闘して頂くことを期待します。』

なんとなく感じた不安はここにあったかって
感じでした。。。


でもって 来週の課題テーマは

『いちゃりばちょ~で』・・・?????
意味は出会いとからしい
ソウルメイトと似たような意味らしい
難しいね今度は・・・
しかも、ギャラリーを10名以上連れて来い!との事
厳しいね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


でも がきおやじはきっとやってくれると
信じてま~す。
さらに、もっともっと応援メールをお願いします。
沖縄の人は是非!行ってくれ~~~~~い!
ただし、ナンバーリングのしたフライヤーを
持ってか無ければならないのだ
知り合いにどんどん声かけてね
フライヤーを配る場所及びストリートライブを
する場所はこちらで報告します。

がきおやじをみんなで応援しよ~~~~~~~~!

がきおやじ in 沖縄! ?
炊き込みご飯編だぁ
(もうノーコメントで写真貼りまくる)


( ̄0 ̄;アッ 投げやりぢゃないですから
皆様の想像の為に・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


070809









101112









1314









決して、いい加減ぢゃないですからぁ~

逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

がきおやじ in 沖縄! ?
送ってもらった写真をアップしよう♪

sizukasoosewaninarimasu









  合宿所(?)だ!  お世話になります!


海人(うみんちゅ)目指すがきおやじ???らしい・・・

gakioyajigakioyaji1










本日の食べるものを探してるそうだ(-。-;)

gakioyaji2gakioyaji3










お鍋?????????? でも美味しそう(笑

uminosatiuminosati1umai
OLEっちTOPページコメント更新
OLEっちのHPの更新はいつも
月曜日の昼休みに覗くと
タイミング良く更新されている

今日も覗いてみたら更新されてた
TOPページの更新を見て
w( ̄o ̄)w オオー!

記載しま~す・・・が


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

80点という高得点で、
見事ファースト・ミッションをクリアした
第26号チャレンジャー「がきおやじ」。
次に彼らに与えられたミッション・テーマは、
「お説教」。
悪さをしている偉い人に。世知辛い今の世の中に。
最近の若い世代に。はたまた自分のために。
ニュースを風刺したような歌を1週間で作る。
これがセカンド・ミッションです!
反響も大きかっただけに審査員の期待大。
メジャーデビューを決められるか「がきおやじ」!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


凄い期待だぁ~~~
プレッシャーに負けずに頑張って欲しいです

p(*^-^*)q がんばっ♪


(o・。・o)あっ!そっだ。
OLEっちのTOPページでは曲の視聴も出来るように
なってるよ(*^^*)
視聴の内容はラジオから流れたあのライブだ
ラジオ聴いてなかった人、聴けなかった人には絶好の
チャンスだす。。。聴いてみなされ♪

OLEっちへ飛ぶ

応援メールも忘れずにねv(*'-^*)bぶいっ♪


がきおやじ in 沖縄! ?
写真を送ってくれたので紹介(*^^*)

01









4/7 空港到着!


02









4/8 あしびなーに行く前に海にて

OLEっち 【ファーストミッション】
sinbun





↑ 新聞に名前が載ってたぞぉ~♪

・・・さておき OELっち 沖縄合宿開始!
んでもって、本日、ファーストミッション開始!

番組開始から22分30秒、がきおやじの登場だ!

ひらのそう 第一声が
『こんばわ・・・こんばんわじゃねぇか・・・』
・・・いや、こんばんわだよねこの時間、
ラジオに突っ込みを入れてしまった私でした。

テルはインタビュー中にきゃんさんに、
あまりもの緊張ぶりに『しゃべらなくていいよ(爆』
と・・・突っ込まれてた(笑

ひろピーはいつもどおり変わらず
でもね、、、緊張してそうな感じはあるのだ(笑

メール反響がかなり多くて、何通も読まれてた


番組開始から34分30秒、CM明けから
イントロが始まりがきおやじのライブが始まった
『少年はヒーローに ヒーローになりたかった
俺たちはここで今まさに 空を見上げてる』
サビ初めの詞を変えてスタート

緊張気味の歌声がラジオから聴こえてきた
フルコーラス歌い終わり、緊張も取れたのか
いつもどおりの声が聴こえてきた(^ー^)ノ

きゃんさん・・・絶賛!
二階席のお客さん方が足を止めて観てたらしい、
掛け声も聴こえてきたしお客さんの反応も
かなり良かった♪

番組開始 47分46秒 審査開始

沖縄のリスナー審査員5人 合計24点
番組リスナー審査員5人  合計24点

そして・・・OLEっち審査員5人の得点は
最高7点 最低5点 合計 32点
トータル 80点
70点以上でファーストミッション通過なので
軽く 通過したぞぉ~

関係者のコメントが大絶賛過ぎて
悪いことは言う人がいなかったのだが・・・
それだけ来週がかなりのプレッシャーものだ

でもって 来週の課題テーマは
『お説教』・・・どんな曲になるのか楽しみだ

案外得意分野かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

行くぜ沖縄! 決めるぜ・・・
PM6:00 横浜駅某交番前にて集合
仕事を終えて駆けつけた私は
簡単に3人を見つけたし
非常に目立つ。。。(≡^∇^≡)ニャハハ

だって・・・KOOちゃん曰く夜逃げっぽい(笑

050407-01







いやいや、しっかり芸人っぽいですよ(笑

050407-02







記念撮影をして羽田空港に向けて出発して行った


そして・・・羽田空港だよね・・・
チケット持っての記念撮影????

680









掲示板にがきおやじが貼った写真をいただき!


P.S. 和○のカツサンド美味しかったぁ?


らいぶれぽのブログなんだけど^^;
最初から書いてるのは“らいぶれぽ”ぢゃないし
まぁ・・・いっかぁってことで(笑


OLEっちのことは緊急で書いたのですが・・・
応援メールを是非、OLEっちに
効率的なのはO.A.中が一番良いかも(^▽^)
でも普通の日でも良いっすからね

ただひとつ・・・OLEっちにメールをする時は
がきおやじ専用のメールフォームで送ってね

こちらですよん♪
決戦は金曜日!
OLEっちの二度目の再エントリー
OLEっちは何?っていう人はクリックして行って見てね^^
その日はきっとどたばただったかもしれない・・・
ボーカル・ギター ひらのそう宅で待機する面々。。。

zigo祈ったり。髪の毛掻き毟ったりO.A.中の
1時間は気が気じゃなかったでしょう?
その辺は写真に撮っていたのですが・・・
ひらのそうさん個人宅が写ってる為、
差し控えさせてもらいました・・・
で、代わりにKOOちゃんのアイドル???
ジゴロウの登場だ!


さて・・・最後の審判が下るときが来ました
電話が鳴る。。。10コール以内に出ないといけない
なんなかったら???という不安も頭をよぎり
ラジオの向こうから聞こえる呼び出し音よりも先に
ひらの家の電話のコール音・・・('_'?)...ン?と思った矢先
ラジオの向こうからも聴こえ始め、ドラマーひろピーが
「はいな!」と出た。。。ラジオの向こうからも同じ声が!
がきおやじは選ばれたのです


そして、沖縄行き決定!!!選んでくれた方々に感謝だぁ!
沖縄行き決定後の三人の素顔だぁ・・・公開しよう!

terusohirp










ってか。。。沖縄行きが決まっただけ・・・

後は三人次第。撒いた種に実をつけた。
腐らせないように刈り取ろう。
でも来週からは金曜日にラジオからがきおやじの
曲が流れてくるのだ・・・楽しみ♪

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
