*All archives* |  *Admin*

2005/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
横浜 鶴見TOP'S
5c05c164.jpg

Summer Night Blues ・・・ 
暑い夏の熱い音楽が聴けました。

【セットリスト】
1.トタン張りの家
2.夕立哀歌
3.ウムイ
4.ヒーローになりたかった少年の唄
~Drum Solo~
5.どーもすいません
6.道端にて
7.新宿ラプソディ

ラスト、セッションにひらのそう出演
立ってギターを弾いてるそう君はなかなか
レアだったのでは無いですかね~♪
観た人 ちょ→らっきぃ~♪



新しいギターになって初めて聴きましたが
かなり良かった(*^o^*)
なんかね~誰かが言ってた・・・
沖縄以来凄い良くなってますね~って
それは私も思ってた
アルバム製作ももうすぐ始動だし
ますます勢いに乗ってるがきおやじ・・・♪

しかし、ドラムソロになるとその場に居た
お客様はじめ・・・対バンの方達 釘付けでしたよ
さすが 何処かで 横浜一と言われてるだけ
ありますね・・・ヾ(=^▽^=)ノ

がきおやじ 三人揃えば 最高な夜ですよ
さぁ これを覗いてるだけの そこの(*・・)σアナタ
今度は ライブに来て 体感してください!!!!


鴨川 海岸 BBQ

暑い夜・・・海岸にて

~1回目~

1.ヒーローになりたかった少年の唄
2.トタン張りの家
3.お前に贈りたい物
4.夕立ち哀歌
5.帰り途は嫌い

~2回目~

1.サイコウノウタ
2.どーもすいません
3.ボクのR&R
4.赤帽ドライブ
5.道端にて
6.ヒーローになりたかった少年の唄


☆警察登場にて終了☆


千葉鴨川 風雲
セットリストです。
 
1セット目
1.ヒーローになりたかった少年の唄
2.ぶっちゃけ物語
3.HANAMACHI
4.憂いの涙
5.帰り途は嫌い
6.赤帽ドライブ

2セット目

1.サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
2.夕立ち哀歌
3.朝のブルース
4.トタン張りの家
5.ウムイ
6.どーもすいません
7.新宿ラプソディー
8.道端にて

アンコール
 
 ヒーローになりたかった少年の唄
 

秋葉原 PAGODA

本日のセットリストです。

1.サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
2.トタン張りの家
3.夕立ち哀歌
4.ヒーローになりたかった少年の唄
5.どーもすみません
6.道端にて
7.新宿ラプソディー

暑い夜でした・・・外も小屋の中も・・・( ̄ー ̄;
がきおやじ以外はアコギ系ばかりで
最後にどか~~~んとバンドを持ってきた感じでした
この季節にぴったりの夕立哀歌も聴けたし
勝手に満足?

リストに出したのより一曲余分にやってしまい
長過ぎです・・・って小屋のオーナーさんに怒られたとか(^。^;)
来たお客様、みんな満足して帰って行ったようですし
大目に見てねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪  って感じだよね♪


プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
