*All archives* |  *Admin*

2005/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋葉原PAGODA レコ発ライブ!!!

barrackいよいよこの日が来ました


New Album 

「ばらっく式」の発売日です!






オープニングアクトの 『たいっちゃん&やっちゃん』が
楽しいステージで盛り上げてくれ・・・
『エルサント』がしっとりと聴かせてくれ・・・
『THE ROCK』がガンガンに盛り上げてくれ
そして、紅一点のボーカルでひらのそうの昔なじみ
マヒロさん率いる『RUDE DUNK』最高潮に場を盛り上げ

いよいよ 『がきおやじ』の登場です
『がきおやじ』の登場の頃にはコヤ入り切れないほどの
人・・・ひと・・・ヒト・・・で



gunnsyuこんな感じでした!!!

写真も撮れず
とにかく盛り上がったって
コトだけ見て貰えば
判ると思います(^▽^;)

 





gakioyaji4

だから、
『がきおやじ』の写真も
こんな感じしか撮れず
カメラマンとしては
ガックリ(ノд-。)

 

 





でも、盛り上がった事は間違いないです
私が作った【がきT】も完売し最高な一日でした!
・・・と言いたいのですが
どぢっ子なσ( ̄∇ ̄*)は
限定10着のところ 1着持って行き忘れ
実質・・・9着の完売でした
白が1着残ってたりするんです
欲しい方は、ライブに来た時に声をかけて下さい
もしかした売る事ができるかも ``r(^^;)ポリポリ


それは置いておいて・・・
来なかった人達は凄い損だと思うよ(* ̄m ̄)プッ
初めて来た、私の友人は友達にも聴かせるんだと
自分の分も含めて3枚お買い上げしてくれたし
ホントに損だよ・・・来なかった人
そこの(*・・)σアナタ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

次回ライブは絶対行こう!!!!d(^-^)ネ!


おっと忘れてた、本日のセットリストです。

SE:
ヒーローになりたかった少年の唄(Strings Arrange)

1.ウムイ
2.サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
3.スカトロポリスに休息を
4.HANAMACHI
5.どーもすいません
6.道端にて
7.トタン張りの家

アンコール

1.新宿ラプソディー
2.ヒーローになりたかった少年の唄


横浜ユースフェスティバル
02576f92.jpg

セットリストで~す♪


1.サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
2.トタン張りの家
3.ヒーローになりたかった少年の唄
4.どうもすいません
5.道端にて


初(?)のホールライブらしくトラブルもあり・・・
サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タの終わりの頃にそう君の
ギターのチューニングが乱れ
ライブ前にはテル君の弦が切れ
ひろピーのスネアの調子が悪かったらしいが
道端にてを歌い終わった頃には
カッチョイかったという印象しか残らず
拍手の嵐でしたにゃ・・・ヾ(=^▽^=)ノ

そう言えば、初めてライブでテル君がそう君に
ツッコミを入れてる姿をみたかもしれん(≧m≦)ぷっ!


横浜7th.アベニュ-
e69bedff.jpgセットリストだす(^o^)

本日はシ-クレット…

なぜなら

アキバ レコ発ライブの

セットリストだから♪

今回は発表出来ないのでし…

だからぁ~

今日来た客はラッキ-なのだ

しかもアルバム収録曲で未発表の曲を
演ったしね(≧▽≦)ゞ

OLEっち フェス in 東海大学 建学祭
久しぶりのライブレポ

セットリストです


1.トタン張りの家
2.ヒーローになりたかった少年の唄
3.どーもすいません
4.道端にて



リハ終了後…いきなり演奏開始

18日のレコ発の宣伝をしながら
いつも以上に気合いを感じ(?)演奏が進む

最後の道端は野外ライブがホントに似合う…
写真撮り忘れた(^_^;)
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
