*All archives* |  *Admin*

2006/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
富浦町 元気倶楽部内ホール

注)使用写真の無断DLを禁じます

3/20に富浦町と他6町村が合併して『南房総市』になる為
富浦町最後のイベントの中の一つとして地元バンドが出る
ライブにがきおやじが呼ばれた

tomiura-01




 




リハーサル中・・・
tomiura-02tomiura-03



 




tomiura-04



 





そして本番・・・5組中4番目の出演

セットリストです

1.どーもすいません
2.サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
3.トタン張の家
4.新宿ラプソディー
5.道端にて
6.ヒーローになりたかった少年の唄

tomiura-05tomiura-06

 






tomiura-07tomiura-08

 






ラジオ出演の効果なのか名前だけは知ってる人が
結構居たように思います
ホール入り口に貼ってある出演順表を見て
がきおやじの名前を言いながら話てる人も居ました
そう言うの聞いてると嬉しくなっちゃうなぁ(笑

そして、トリのバンド「NAVIGATION」の途中から
「がきおやじ」とセッションが始まりました

先ず、ひろピーが加わり1曲目は
 「ロングトレイン・ランニング」
tomiura-09




 



ツインドラムの迫力は言葉に表せない位
良かったっすよ
この場に居なかった人は残念
「ざま~みろ!!!」な気分でした

おっと・・・失言(-。-;)

そして、そうくんが加わり2曲目
 「クロスロード」
tomiura-10



 

 




ますます・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

そして、テルくん、出演者全員加わり3曲目
 「スタンド・バイ・ミー」
tomiura-11




 



大迫力のセッション
今まででこんな良いセッションは
見た事がないっすよん( ̄m ̄* )

全体的に凄い良かった
ホントにこの場に居ない人は損だ・・・

ライブ終了後の3人
tomiura-14



 






【おまけ】

この度、いろいろとお世話になった大谷さん
ひろピーが俺より上手いと言うだけあって
凄いドラム聴かせて頂きました
tomiura-12tomiura-13

 

 

 

 

 

 

 



館山の一日はまだまだ続くのでした・・・


館山市 コア2F

(注:使用写真の無断DLを禁じます)


そして夜 館山市でワンマン 2セットライブ

入り口にはこんなに可愛いポスターが
koa-01






 

 






聞く所によると街中に貼り出されてたようです
何箇所かで実際見たし(*^o^*)

このポスターはアルバム「ばらっく式」の
裏ジャケでお馴染みの三人の似顔絵を書いてくれた
樋口さん作です(*^o^*)

 


リハーサル中
koa-02




 




リハ終了後の楽屋にて
koa-03





 



本番・・・セットリストです

【1ステージ】

1.新宿ラプソディー
2.ぶっちゃけ物語
3.HANAMACHI
4.憂いの涙
5.僕のR&R


会場イッパイの客が入り絶好調で
ライブスタートしました
かなり盛り上がってたので5曲の演奏時間が
短く感じたほどです

久しぶりにテルくんの歌も聴けたしね
いきなり1ステージからレアなライブです!


【2ステージ】

1.東京ロケンロール
2.スカトロポリスに休息を
3.トタン張りの家
4.どーもすいません
5.ウムイ
6.ヒーローになれなかった男達の唄
7.道端にて
8.ヒーローになりたかった少年の唄


そして2ステージ始まりは
ひろピーの唄
これはレア中のレア!!!
それから、ますます大盛り上がりのライブで
6曲目に新曲です
「ヒーローになれなかった男達の唄」
これはかなり良いです
かなりの大評判でしたヾ(=^▽^=)ノ

聴けなかった人・・・
聴きたいだろう~~~~????(* ̄m ̄)

ってな感じで ← どんなかんじだ???

 


↓こんな感じだ(笑


koa-04koa-05


 





koa-06koa-07





 



かなりの盛り上がりのまま・・・終了!

と・・・思いきやもちろんの事アンコール
がきおやじメンバー昼間っからのライブと
早起きとでヘトヘト( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかし、皆の声援に答えアンコールを一曲

サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ

歌い終わりライブすべて終了!!!!!


と・・・思いきやまだまだ館山の夜は続くのです・・・


そして・・・ライブぢゃ無いけど(笑

(注:使用写真の無断DLを禁じます)


秋田屋さんにて打ち上げだ・・・
これは何も書きません写真を貼ります(笑

akitaya-01akitaya-02




 

 



akitaya-03akitaya-04





 

 


akitaya-05akitaya-06



 

 




akitaya-07akitaya-08




 





この後、2次会まで続き・・・
宿に着いたのは午前3時でした(笑

がきおやじ and 関係者各位殿殿・・・・・・
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
