*All archives* |  *Admin*

2006/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
鴨川 風雲

鴨川 風雲にて最後のライブです。

kanbanflyer

 

 

 

 

セットリスト

1ステージ

1.憂いの涙
2.純白に捧ぐ
3.朝のブルース
4.つくばおろし
5.スカトロポリスに休息を
6.赤帽ドライブ


2ステージ

1.新宿ラプラソディー
2.夕立哀歌
3.ぶっちゃけ物語
4.トタン張りの家
5.HANAMACHI
6.どーもすいません
7.ヒーローになれなかった男達の唄
8.ウムイ
9.サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ


live

 

 

 



アンコール

1.僕のロックンロール by テル
2.アウトロー
3.帰り途は嫌い
4.道端にて
5.ヒーローになりたかった少年達の唄



涙雨降る中、たくさんの人が集まり、
暑い夏の夜は暮れていくのでし♪
暑すぎて、何も覚えてません(笑
ただ、良いライブだったことは間違いなし
このライブを観てると
解散するなんて誰も思わんなぁ・・・

なんとなくいつか活動再開しそうな
そんな予感さえしてくるのです(*^▼^*)


★おまけ★

旅館の窓から見えた景色

umi1umi2


プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
