*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
復活LIVEの日!!!! その④

またまたエキサイトミュージックモールにてLIVE動画アップしました!

 

hana-okinawa

 

 

 

 

 

 

 

今回アップしたのは『ウムイ』フルコーラスで!

復活LIVEのための、特別アレンジ。

アレンジが違う為、「あれ?何か違う???」って

感じた人も居るかもしれないけど

このアレンジも最高にぐ~♪ d(* ̄o ̄)

 

とにかく、彼らはこの曲を歌う前に

「沖縄ブラザーに捧げます!!!」

と言って歌い出したのです。

だから、沖縄ブラザーには是非見てほしい動画です!


復活LIVEの日!!!! その③
45b151a5.jpg

エキサイト・ミュージックモールにて

 

二つ目のLIVE動画アップしました♪

 

みてね♪(* ̄  ̄)b

 

 


復活LIVEの日!!!! その②

エキサイトミュージックモールにて、

復活LIVEの動画をアップしました。 


おまけ写真?

sou

 

 

 

 

 


terurin

 

 

 

 

 



hirop

 

 

 

 

 

 

 

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


 


復活LIVEの日!!!!

新宿 スモーキンブギにて1年半ぶりのLIVEが始まった。
半年前、復活の署名運動が起こり、決心を付けたメンバー三人(^ー^)ノ
そして、半年間リハを繰り返しゆっくり準備をかけて
2008年2月9日・・・ファンの皆様の前に帰って参りました!!!
天気予報は雪・・・客足が危ぶまれる中、リハーサルが始まりました。

riha4riha3






riha2







リハの途中、何とお花が届きました!!!!
最初に届いたのは、沖縄に居るがきおやじファンの
沖縄ブラザー一同から!!!

hana-okinawa











メンバー一同感激の嵐でした・・・♪
しかし、ひとつだけ・・・『バンみかしぇ~』の
意味が判りません(/ー ̄;)
沖縄ブラザーのどなたかこれを見てたら
コメントにて意味を教えてくださいませ(^▽^;)

そして・・・神戸在住のひろピーファンの方から
hana-koube











ひろピーのドラムの色の黄色いお花で
纏めてくれてました(*^o^*)


で。。。本番前にメンバーは記念撮影♪

3-3













前置きが長くなってしまいましたが、いよいよ本番です!
あいにくの天気の為、客足が心配でしたが
ほぼ、満員に近い状態のお客様の集まりに
メンバー、スタッフ一同、ホッとしました。ヽ(*^^*)ノ

本日は、新音源も無いところでの復活ライブのため
グッズに力を入れて見ました。

buppan2buppan1








さて、ざざっと、セットリストを紹介しましょうね。

1STAGE

LIVE-hirano1











① 新宿ラプソディー
② スカトロポリスに休息を

------- M C -------

LIVE-teru1











③ 地図 (新曲)
④ 昭和に生まれて (新曲)

------- M C -------

LIVE-hirop1











⑤ ヒーローになれなかった男たちの唄
⑥ 憂いの涙

------- M C -------

⑦ 笑唄 (新曲)


~~~~~ 休 憩 ~~~~~


2STAGE

LIVE4






① サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
② 夕立哀歌

-------MC-------

③ 愛しのイザベラ (新曲)
④ HANAMACHI

-------MC-------

LIVE2






⑤ 赤帽ドライブ
*** Drum solo ***
⑥ どーもすいません
⑦ ウムイ
⑧ トタン張りの家

-------MC-------

⑨ 道端にて
⑩ 復活(タイトル未定・新曲)


アンコール

LIVE2






① ぶっちゃけ物語
② 帰り途は嫌い
③ ヒーローになりたかった少年の唄


一年半ぶりのがきおやじのLIVE
サイコーでした!
それぞれがそれぞれに気合が入り
メンバーの鼓動とファンの鼓動が一体化し
ホントに良いライブでした
約二時間ちょっとと言う長丁場でしたが
あっという間に過ぎて行った気がします。
そうそう、オフィシャルHP上にて近々
2ステージ目の?曲目のタイトルの一般公募を
する予定です。
どう言うカタチになるかわかんないけど
応募してみてくださいね♪(* ̄  ̄)b

ホントは細かく内容を書きたいのですが
期待してくれてる方々には申し訳ないのですが
なが~くなってしまうのでこれで勘弁して下さい。
写真で雰囲気を感じてくれれば良いなと思ってます。

近々、動画のアップも予定してますので
お待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ


おまけ①

hirop&taka











某有名ドラマーを師匠に持つ
『おばか兄弟弟子です(笑)」
ひろピー&TAKA


おまけ②

打ち上げ中で~す♪

utiage1







メインディッシュはこれ↓

nabe







ハコの方達の計らいにより寒いから鍋♪
インスタントラーメンのみそ味に
肉、キムチ、にら入り・・・
すんごい美味でしたヽ(*^^*)ノ


後5日(≧∇≦)

心の準備は良いですか~?

 しばらくバタバタしててがきおやじ情報も載せられず

気が付けば後5日!!(゜ロ゜ノ)ノ

がきグッズもちょびっと揃いメンバーのリハも熱が入り

きっと良いライヴになるでしょう!(b^ー°)

さあて、隣近所、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

兄弟姉妹、親戚に友達に彼氏彼女…

お誘い合わせの上、新宿へ行くぞ~ ε=ε=┏( ・_・)┛

 楽しもうぜ~ぃ!(b^ー°)

 

 詳しくはHPへ

http://www.gakifan.com/  (PC)

http://gakifan.com/i/ (モバイル)

 


プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
