*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レコーディング3日目♪
本日も夜10時から朝10時まで更に怒涛の12時間!

相変わらず、熱の入ったレコーディング(?)だったらしい(^▽^;)

眠さと疲労と闘いながらも良いアルバム作製の為に

・・・その成果がかなり出てるらしいよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

さて、今回も煮たり寄ったり写真をアップしませう。。。(*´σー`)


P1080583.jpg

P1080585.jpg

P1080588.jpg

P1080568.jpg




アルバム製作もいよいよ大詰め!

まだまだ、ミックスや何やらで大忙しのがきおやじですが

心に響く音楽を皆様の心に届けてくれる事でしょうo(*^▽^*)o~♪


レコーディング2日目!
本日、怒涛のレコーディング2日目が始まりました。

朝、9時集合で10時に搬入し、11時~21時までと。。。
10時間のレコーディングです!

詳細は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )で~
今回も写真だけのアップでスンマセン( ̄∇ ̄*)ゞ

P1080525.jpg

P1080457.jpg

P1080499.jpg

P1080504.jpg


代わり映えのしない画像ですんません(^▽^;)
でも、同じスタジオでのレコーディングだから
仕方ないのですにゃ( ̄∀ ̄*)

さぁて、そろそろ大詰めです!!!

・・・けど、まだまだ10時間レコーディングは続くのです (;´▽`A``
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
