*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
鴨川 風雲  【1/4 写真追加】
大晦日の今日・・・2008年ラストライブ
今回、がきおやじはローラーコースターのカウントライブの
オープニングアクトと言うことで参加しました

20081231_風雲-002

18:00 がきおやじリハ開始
サウンドチェックを数曲やり、風雲マスター曰く
今までで一番良いサウンドだったとの事

20081231_風雲-003  20081231_風雲-004

20081231_風雲-005  20081231_風雲-006


※1/4写真追加しました。今回諸事情によりリハ写真のみの掲載です。

リハ終了後。。。
風雲マスターの計らいにて地元寿司屋『笹本』にて食事タイム
その後、本日宿泊旅館にチェックイン


20:50ライブ開始

★ステージ★

-- Drum Solo --

① ど-もすいません
② 209~再翔~
③ 赤帽ドライブ
④ 地図
⑤ soulmate
⑥ スカトロポリスに休息を

鴨川で久々のスカトロで盛り上がりました(*^o^*)

⑦ 昭和に生まれて

ここでTAKAちゃんの紹介です!
TAKAちゃんは復活後、
ひろピーのローディー&ドラムテクニシャンとして
ライブのみならず『娑婆僧』でも働いてくれてて
良く見れば『娑婆増』ジャケットにも居るんですね~(笑)
探して見て下さい(* ̄m ̄)

今回。。。
CDの再現として特別にコーラス&パーカッションで参加
【⑧イザベラと⑨シャバドゥビ】

⑧ 愛しのイザベラ~有償ラヴ~
⑨ SHA・BA・DU・BI・DI・DAN・DAN

イザベラではひろピーとのソロ回しで
盛り上がった♪w(*゜o゜*)w

⑩ トタン張りの家
⑪ ヒーローになれなかった男たちの唄
⑫ サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ

★アンコール★

① ヒーローになりたかった少年の唄
② 笑唄


22:30終了!!!

風雲マスター曰く、今まで一番良かったと
先に書きましたが。。。
あまりのお褒めの言葉にもう一度(*^m^*) ムフッ♪


ってか、私、今回諸事情により参戦してません
別のスタッフとメンバーより確認しながら書いております
写真も入手次第貼り付けますんで
暫し。。。お待ちくださいませ(o*。_。)o


さ~て、1月も2月もライブ決まっておりますよ~
皆さん、スケジュールチェックを忘れずにd(^-^)ネ!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
