*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
E-Jamプレゼンツ at 新橋「ライブバーZZ」
今回は、E-Jamプレゼンツライブに参戦

出演は出演順に・・・

がきおやじ
モンキーマインドユーキューブバンド
ハートオブゴールド(E-Jam主催)
ROOM

平日のど真ん中水曜日と言うことで、今回は~
がきのお客様予約ゼロでした(^▽^;)
が・・・2月の大多喜でのイベントで気にいってくれた方が
ワザワザ駆けつけてくれました。
有り難いっすね~♪
その人以外は対バンのお方達のお客様
完璧なアウェイでのライブでした(ーー;)

とりあえず18時過ぎてたかなぁ?
リハの開始です(*^^)

riha01_20090306224445.jpg  riha02_20090306224451.jpg

アンプだけでの音取りのため、ビミョーに演りずらそう(^▽^;)
いつもは気になるギターの音のデカさも今回は仕方ないなぁと・・・
ビミョーな音も仕方ないなぁと・・・
アウェイライブです!どんなになるのか…o(;-_-;)oドキドキ♪


19:35・・・5分押しでライブ開始です!

★ステージ★

gakioyaji01_20090306225108.jpg  gakioyaji02_20090306225130.jpg

① 209~再翔~

   「この曲の説明を平野壮は・・・209は復活した日、2月9日と説明したが、
    それは良いのだが、今日は3月4日去年と一言も言わなかったから
    お客さんは皆今年の2月と思っただろうなぁ(^▽^;)
    思わず突っ込みそうになったが黙秘(笑)
   
    そうそう、最近あんまり演らなかったこの曲ですが・・・
    久しぶりに聴いたせいか・・・新鮮だった」
   

② トタン張りの家

   「この曲は、前に座ってた御年配の女性達が聴き入ってた感じ
    世代問わず人気のあるこの曲、お母さんと呼ばれる人達には
    もっと、感じるものがあるのでしょうね~(*^o^*)
    予断ですが、うちの母も母の知人もこの曲が一番好きって
    言ってますしね♪」


③ 愛しのイザベラ~有償ラヴ~

   「何とも、新橋と言う場所に合う曲なのでしょう・・・
    やはり、おやじの街・・・新橋って事なんですかね~(笑)」


④ 昭和に生まれて

   「これまた、良かった・・・場所の雰囲気にハマってたせいかも?
    特に、御年配の方のウケは良かったですよ^^
    ただ、パフォーの宣伝をしなかったのは残念!
    もしかしたら、投票してくれる人も居たかもしれないのに(>_<)」


⑤ 笑唄

   「今回は、これが一番良かったかなぁ?
    三人のラララ~の所がサイコーにd( ̄◇ ̄)b グッ♪」



結局、何が言いたいのかと言うと、今回はリハに心配してた
音の出方も客が入った事でいい感じで吸収されたりして
まったく無駄な心配してた・・・そんな音でしたね~
がきおやじのライブはこのくらいの規模のライブの方が
やっぱりいい感じですね~
音が身体全体で感じ取れるし音と唄と全てが良い感じでした♪

あと、何が良かったって、ライブでは必ず弦を切ってしまう
あのお方が。。。弦を切らなかった奇跡が
テンポの良いライブを観せてくれた事も有るのでしょうね

そんな、ライブでした!
今回は、来れなかった方達・・・ホントに残念!!
奇跡は今度いつ来るかわかりませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


teru.jpghirop.jpgso.jpg



と、言うわけで今回のレポは終了です!
今回は、がき客少ない為、ライブレポも趣向を変えて書いてみました。
如何だったでしょうか?v(。-_-。)v


次回ライブは未定です!
次回のライブ決定するまで待っててね♪(* ̄  ̄)b
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
