*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
昭和84年7.26(ナツロック) at 茂原「Dynamic Golf」
七夕祭りの翌日は、ダイナミックゴルフ茂原と言うゴルフ場にある
イタリアンレストラン「かぼちゃハウス」でのディナーショー

poster.jpg flier.jpg

15時過ぎよりセッティングとリハの開始です。

riha-1.jpg riha-2.jpg

15分押しの18時15分客入れ
そして、18時45分ライブ開始です!

☆1ステージ☆

gaki-1.jpg

① 新宿ラプソディー
② トタン張りの家

so-1.jpg

③ ぶっちゃけ物語
④ 夕立哀歌

teru-1.jpg

⑤ SHA・BA・DU・BI・DI・DAN・DAN
⑥ 赤帽ドライブ

hirop-1.jpg


☆2ステージ☆

gaki-2.jpg

① ヒーローになりたかった少年の唄
② HANAMACHI
③ 昭和に生まれて
④ 愛しのイザベラ~有償ラヴ~
⑤ 地図

teru-2.jpg

⑥ 命の花
⑦ 209~再翔~
⑧ サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
⑨ 道端にて
⑩ 笑唄

☆アンコール☆

hirop-2.jpg

~ドラムソロ~

①憂いの涙
②帰り途は嫌い


久しぶりのワンマンライブとの事で、
久しぶりの曲から新曲まで幅広い楽曲が聴けました。
メンバーもかなり前からリハを重ねてのライブだったので
なかなか、良い感じのライブだったと思います。

セットリストの中で知らないタイトルがひとつあるのわかりますか?
そうです!『命の花』・・・これが新曲です。
最近、スピリチュアルに目覚めたという、平野壮(笑)
その中で作った曲らしいです。(*^▽^*)
詩はもちろん、メロディーもリズムも心に浸透して行きます。
ぜひ、ライブに来て聴いて体全体で感じて欲しいです♪

こちらも、いろいろある中、久しぶりのワンマンライブは
イスが足りないくらいの満員状態で、盛況の中終了しました。
やっぱり、がきおやじはライブです。。。
ライブでなければ、体感できない物がたくさんある事でしょう?

次のライブはまだ未定ですが、ぜひぜひ次のライブには
来て感じて下さい!

そうそう、『ファンクラブって無いんですかぁ?』と聞かれました。
『無いなら、作って欲しい』とも。。。
こんなファンの方がたくさん居ると嬉しいですね(*´∇`*)


☆おまけ①☆

makanai.jpg

リハの合間にお店側で出してくれた、サラダうどん。
美味しかったぁ~( ̄m ̄* )

☆おまけ②☆

omake.jpg

第55回 茂原七夕祭り
『第55回 茂原七夕祭り』のイベントでライブをして来ました。
連日の雨の中、当日も雨が予想されてましたが・・・
なんと、良い天気に恵まれ、しかもかなりの暑さになりました(; ̄ー ̄A

さてさて、早速・・・

がきおやじは、20時30分出番でした。
前のバンドが終わり、ステージにて簡単なチェックをして
ライブ開始です!

gaki-yoko.jpg

今回は、祭りと言う事でがきおやじ全員和装になりました。
写真を見ての通りですo(*^▽^*)o~♪

では、今回のセットリストで~す!

gaki-migiyoko.jpg

① ヒーローになりたかった少年の唄

so_20090727203204.jpg

② トタン張りの家
③ 愛しのイザベラ~有償ラブ~

teru_20090727203204.jpg

④ 昭和に生まれて
⑤ 笑唄

hiro-p.jpg

祭りの夜は・・・
純粋に音楽を楽しむ人
お酒のおつまみに音楽を楽しむ人
ただの通りすがりついでに聴いてみる人
等など、いろんな人たちが集まってるわけで(笑)

やっぱり、居ました!
とりあえず、音楽がかかれば踊ってしまえ的なおばさん(笑)
『トタン張りの家』が始まると二人連れで現れ踊りだしました。
この曲で踊れるなんてすごいなぁと関心(笑)
まぁ。。。リズム感なんて何も無くてテキトーに踊ってる感じ
さらに『イザベラ』でも出て来て踊り・・・
純粋にがきの楽曲を聴きに来た人たちは唖然と苦笑い

祭りの夜のご愛嬌という事で仕方ないと。。。
きっと、メンバーも思ってたことでしょう(^▽^;)

この夜は、がきファンも祭りのお客さんにもかなり
盛況だったようです・・・まぁ・・・いろいろありますがね~(≧m≦)ぷっ!
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
