*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
復活第二弾ライブ in 横浜 「Dining Live Yankee's」

地元横浜で復活第二弾ライブ開始です!!!
本日は、初の試み。食べ放題&呑み放題バイキングスタイルで
お食事も出来るライブです(´∀`*)

16:00~リハ開始

riha01

riha05









riha02



2ヶ月ぶりのLIVEに声の出も
心配されるところですが
相変わらず迫力はバッチリ♪








riha04



相変わらず真剣で
細かな
サウンドチェック中
さすがです♪








riha03



弟弟子のTAKAさんと
事細かなセッティングに
サウンドチェック
内容にさすがプロと
感心してしまいました♪








☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚


buppan










19:00チョイ過ぎ・・・本番

《セットリスト》

☆1STAGE☆

LIVE01








① トタン張りの家
② 朝のブルース

----- MC -----

so01













③ 昭和に生まれて

----- MC -----

teru01














④ Sha. Ba. Do. Bi. Di. Dan. Dan.
⑤ 新宿ラプソディー

hiro01
















1STAGE目はお客さんの食事の進み方を見ての
 ライブスタートです。
最初は新曲(④曲目)含めて5曲でした。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚


1STAGE目終了後、お客様にゆっくり食事出来る時間を
作り、少し長めの休憩・・・そして2STAGE目スタートです。

☆2STAGE☆

LIVE02








① (タイトル募集中)
② 愛しのイザベラ
③ スカトロポリスに休息を

----- MC -----

so02













④ ヒーローになれなかった男たちの唄
⑤ ヒーローになりたかった少年の唄

*** Drum solo ***

⑥ どーもすいません

----- MC -----

teru02













⑦ 道端にて
⑧ サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ



アンコールの拍手がなりやまず・・・
アンコールの声援に答えるべき後2曲開始!


☆アンコール☆

hiro02













① ソウルメイト
② 笑唄


新曲がいくつか出ておりましたが、新旧とも好評に
皆様に感動と笑いと涙を送ることが出来たと思います
きっと・・・たぶん・・・(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚

おまけ①

hiro&taka








復活ライブから恒例(?)某有名ドラマーを師匠に持つ
兄弟弟子の2ショット!談笑(?)中(笑)


おまけ②

yuuto01hiro&yuuto











ひろピーファンで将来の名ドラマー(?)になるかも・・・
「くそ餓鬼」こと夢叶(ユウト)くんと♪
ひろピーに貰ったスティックを持ってご機嫌。。。(?)
ひろピーの前ではテレてしまうらしい(笑)

gakioyaji01gakioyaji02













がきおやじにも、お子ちゃまファンが増幅中~♪♪
がきおやじとお子ちゃま達とのショットです(*^o^*)

これぞ、ほんとの

がき+おやじがきおやじ

テルくんをおやじに含めるのはびみょ~ですが
今回はおやじ側について貰いましょう

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
