*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ライスシャワー ミュージックフェスティバル(がきおやじVer.)
さて約1年ぶりのがきおやじライブレポです(笑)
このライブレポを見ると気づきゃ
去年の9月以来ライブをしてなかったんですね~(^▽^;)

と、言うことでお待ちかねのライブがありました
千葉県いすみ市にあるレストランライスシャワー
10周年イベントとして、お店とがきおやじの企画で行われました。

P1120434.jpg  P1120435.jpg
今回お世話になりましたライスシャワーさん

P1120438.jpg
お店の周りはバラの花で一杯でした♪

がきおやじ、横浜メンバーはAM5:30横浜を出発
予定より早めのAM7:30に到着

お店の中に入ると

P1120441.jpg  P1120443.jpg

こんな感じで楽器がセッティングされてました
お店の中は吹き抜けで天井が凄い高かった
2階部分にも客席がすこしありました
ちなみに私のライブ写真はこの階段に座って撮りました(*^o^*)

さぁてリハ開始

P1120444.jpg  P1120452.jpg

それぞれ、出演バンドのリハも終わり
少々押し気味でイベントスタートです

がきおやじの出番その①

13:50分スタート

★セットリスト★

P1120507.jpg

① 新宿ラプソディー
② トタン張りの家

P1120525.jpgP1120513.jpgP1120531.jpg

③ 地図
④ 赤帽ドライブ
⑤ 笑唄

新宿~ではじまりいきなりハイテンションなステージ
久しぶりのライブに三人も力入ってました
天井が高い為、天井にぶつかって戻ってくる音に
迫力がありました。
音の広がりが良い感じに聴こえて来ました♪

P1120520.jpg P1120508.jpg


がきおやじの出番その②

18:50分スタート

★セットリスト★

1.jpg

① 煩悩ライフ
② 命の花
③ 昭和に生まれて

5.jpg4.jpg3.jpg

④ 夕立哀歌
⑤ 愛しのイザベラ
⑥ 朝のブルース
⑦ どーもすいません

8.jpg7.jpg6.jpg

⑧ SHA・BA・DU・BI・DI・DAN・DAN
⑨ 道端にて
⑩ ヒーローになった少年の唄

2.jpg

2ステージ目は
煩悩ライフや命の花の新曲
音源化されてませんのでライブでしか聴けない
超レア作品(*^o^*)
ライブに来た人だけの特典ですね(笑)

そして、夕立哀歌や朝のブルースは
かなり久しぶりに
夕立哀歌は入りのアレンジが少し変わってて
ある意味レアものかもしれません

相変わらずヒーローはかなりの盛り上がりでした

そして、ライブ終了!

しかし、まだまだ続きましたo(*^▽^*)o~♪

★アンコール★

あ

① 帰り途は嫌い

最後にいい感じで終了♪
なが~い一日でしたが充実した日だったのではないでしょうか?
がきおやじVer,はこの辺で終了



次回は、6/13の横浜でのライブです
ただですよ~(笑)
13:30よりがきおやじが出ます。
良かったら遊びに来てくださいねv(*'-^*)b



テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
