*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ライスシャワー ミュージックフェスティバル(他出演者Ver.)
千葉県いすみ市にあるレストランライスシャワー
10周年イベントとして、お店とがきおやじの企画で行われました。

そこで、ここではがきおやじ以外の出演者の紹介を♪

★オープニングアクト★

【平野壮@スナフキン】

平野壮1 平野壮2

いすみ鉄道、ムーミン列車応援ソングを唄ってます。
ソロとして初めてがきおやじのライブに(笑)


★出演者(出演順)★

【Show Lows】

ShowLows1.jpg ShowLows2

1960~70年代の洋楽のカバーを演奏・・・
聴かせる大人な音楽でした。


【福山さん】

福山さん2 福山さん1

急遽、出れないバンドのピンチヒッターとして
出演してもらいました。
最初は福山さんのいるバンド福山バンドで出演して
もらおうと思ったら急なお願いの為
都合がつかずソロで弾き語りになりました。
ギターとハーモニカで・・・カバー曲を
クラシックやってるかと思うくらい
発声がクラッシクで綺麗な声でした。


【松平】

松平1 松平2

邦楽、洋楽をカバー
とても元気のあるパワフルな音楽です。


西田梨沙

西田梨沙2 西田梨沙1

今回唯一の演歌歌手・・・
歌の上手さは凄い迫力を感じます。
演歌とポップスを今回は歌ってくれました。
そして、平野壮が作詞作曲をして提供した
『月灯りの部屋』は泣ける歌ですヨ。
歌い手が良いのかな?


【SOUND OF JAPAN】

SOUNDOFJAPAN2.jpg SOUNDOFJAPAN1.jpg

三味線とキーボード(ホントは4人組バンド)
今回は都合がつかずお二人だけの参加になりました
三味線の響がむちゃくちゃ良くて
その場に居たお客様。。。釘付けに(笑)
そして、トークも楽しませて頂き
いつの間にか三味線講座になってましたね~(笑)
途中からキーボードと三味線のユニットに。
アンコールではアドリブで弾いてました。
何となく、JAZZ的な要素が加わった癒し音楽でした。


RUDE DUNK

RUDEDANK1.jpg RUDEDANK2.jpg

大人カッコイイ、Mahiroさん率いる完全なロックバンド
ノリノリから感動まで幅広い楽曲を演奏してくれました。
パワフルな歌声に観客一同釘付け♪


【DUCK-TAIL】

DUCKTAIL2 DUCKTAIL1

70年代ロック...
クリームやジミヘン等のカバーを演奏。
ひろピーが好きな曲ばかりだったので
楽屋ではベースの掛須さんとひろピーが
乱入しようかって話をしてたそうです(笑)
乱入はありませんでしたが・・・(笑)


しんが

しんが2 しんが1

しんがオフィシャルHPによると
『しがない僧侶とインチキコックのコラボレイトユニット』
だそうです(笑)

2人のハーモニーは凄いです。
鳥肌たちました(笑)。
歌の上手さは格別ですが、トークも最高に楽しいです。
うちのスタッフとM-1に出ても良いとこ行く?
なんて、言ってたくらいです(笑)

しんがもがきおやじと同じ時期に
ラジオ番組『OLEっち』に出てた事があるんですよ
だから、『OLEっち』でがきおやじを知った人は
しんがも聴いたことがあると思います



以上が、がきおやじ以外の出演者でした。
また、機会があったら一緒にやりたい方々ばかりです。


追伸・・・出演者の皆様
このブログでの写真掲載がNGの場合は
御一報くださいませ<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
