*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
CROSS STREET 土日ライブ
横浜・伊勢佐木町にある5/末にオープンしたばかりの
CROSS STREETの土日ライブに参戦

CROSSSTREET.jpg  gakioyaji02_20100613182634.jpg

ハコはこんな感じです。
全面ガラス張りで道行く人も観れるような感じです。

そばには・・・
isezakicho01.jpg
青江三奈さんの『伊勢佐木町ブルース』の石碑が♪


さて、本日がきおやじの登場は4バンド出場の2番目
13:30~スタートです

gakioyaji03_20100613182915.jpg
13:30より音出しチェックが始まりその後直ぐにライブ開始

★セットリスト★

① 笑唄
② 煩悩ライフ
③ HANAMACHI
teru02_20100613183536.jpghirop01_20100613183255.jpgso01_20100613183256.jpg
④ 昭和に生まれて
⑤ 命の花
gakioyaji01_20100613212154.jpg
⑥ トタン張りの家
⑦ 道端にて
⑧ ヒーローになりたかった少年の唄
teru01_20100613183256.jpghirop02_20100613183733.jpgso02_20100613183733.jpg


初めてのハコの為、セットリストは当日まで決めず
現場に少し早めに到着して相談
それでも、時間が余ってしまい、急遽「トタン」を追加
予定のリストより時間が余るなんて久しぶりです(笑)

ハコの環境の為、音量はいつもより大人し目
迫力にかけるかなぁと思ってましたが、
ハコの環境にしてはかなり適量な音量だったと思います
外から音楽も聴けて覗ける環境の為
始まって5分も経たない位に外は立ち観の人で(*^o^*)
やっぱり、がきおやじは始まってしまえば
観客を呼ぶんですかね~
ハコの中も一杯になって写真も途中から撮れなくなり(^▽^;)
なかなか、良いライブだったのでは無いでしょうか?


★おまけ★

isezakicho03.jpg

青江三奈さんの看板の前で・・・



次回のCROSS STREET土日ライブが決まりました。

8/22(日) 14:10~です

遊びに来てくださいねd(^-^)




テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
