*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
CROSS STREET 土日ライブ 【ライブ動画】
6/13(日)のCROSS STREETでのライブ

CROSS STREETさんの方でライブ動画をYouTubeにアップしてくれてました

曲はお任せしたのですが『昭和に生まれて』でした(*^o^*)

ライブに来れなかった方々、少しでもライブを感じてください。




作詞・作曲:平野壮


豆腐屋のラッパで始まる夕暮れは どこか物哀しいウィスキーの色で
山に帰る鴉の声を聞きながら 幼い俺は泣いていた

貧しさの中を生き抜く術は 笑えない毎日を笑うことだけで
きらめく街の灯りを見上げては 小さな背中が泣いていた

忌まわしき日々 思い出すたび 心に深く刺さるくらいに 
あまりに暗く閉ざされた夢
光の中を走りたかった

それでも愛していた 心から愛していた
この俺を傷つけた「昭和」という時代を


ドラマの中の台詞みたいに 去り行く時代に「アバヨ」と言って
無法者の頭を流れる歌は 古くさい昭和の欠片かもしれない
路地裏で吐き出す深い溜息に 血まみれの右手も哭いていた

時代遅れの哀しい男たちよ 俺も同じ胸の悼みを抱え続けて
明日を生きよう

色のない世界を 灰色の街を・・・

どこかで愛していた 心から愛していた
この俺を苦しめた「昭和」という時代を

失くしてしまったものや 自ら捨てちまったもの
すべてを抱きしめて「アバヨ」とつぶやいた

最後に一言だけ 最後に言えればいい
最後に一言だけ 昭和に生まれて良かったと
昭和に生まれて良かったと

昭和に・・・



テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
