*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
CROSS STREET 土日ライブ
CROSS STREET 3回目のライブです。

TREE.jpg wreath.jpg

クリスマスムード一色でした(*^▽^*)

15:30スタート

スタート10分前位はガラガラで客入るのかぁ?って
心配でしたが、始まった頃は満員で外から観てる人も居たので
(´▽`) ホッとしました(笑)

★セットリスト★

plate.jpg gaki04_20101123195534.jpg

① 笑唄
② トタン張りの家
③ 命の花

teru03_20101123195845.jpg so01_20101123195845.jpg hirop02_20101123195845.jpg

④ 新宿ラプソディー
⑤ SHA・BA・DU・BI・DI・DAN・DAN
⑥ 昭和に生まれて

teru04_20101123200009.jpg so02_20101123200009.jpg hirop01_20101123200009.jpg

⑦ 道端にて
⑧ ヒーローになれなかった男たちの唄
⑨ ヒーローになりたかった少年の唄

gaki02_20101123200214.jpg gaki04_20101123200214.jpg gaki08.jpg


好調スタートので始まったライブですが・・・
やはりがきおやじのライブにはトラブルが付き物で
今回もいろいろありましたよ~

ドラムがスタンドから落ちたり
平野壮が歌詞を忘れたら等々・・・(笑)
詳しくここで書くとつまらないので
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
毎度、何かしらのトラブルがあるがきおやじライブです
ライブに来て体感していただきましょう(* ̄m ̄)
歌詞を忘れた事を言い訳すれば
モニターの音が大き過ぎて自分の声が聞えなかったと
確かに、今回はちょっと今までと雰囲気が違ったかな?
どこに居ても聴き易くしてあったのだけど
今回、写真を撮るのにあっちこっち移動してると
聴こえる所と聴き難い場所があったのは事実ですね~
その点が非常に残念でしたが
それでも、来てた人の心に熱く届くライブだったようです
フリーライブで出入り自由の場所ですが、
今回は帰る人が居なかったし
CDも購入してくれた人も居たし
熱心に写真を撮ってる人も居ました

さぁて・・・次は今年最後のライブですよ~
『12月26日(日) 横浜 7th AVENUE』です
詳細はスケジュールを確認してくださいね

そして、
来てくれた人に限定で一日遅れのクリスマスプレゼントとして
数量限定のDVDをプレゼントしたいと思ってます!
がきおやじメンバーからのメッセージや未音源化楽曲のライブ映像等を
DVDにする予定です!
是非!遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ

P1170167.jpg P1170171.jpg

では、横浜バージョンはこれにて終了!
本日は、静岡でのライブもあります。
静岡ライブのライブレポをお楽しみにぃ~♪


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
