*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
横浜 7th AVENUE
2010年ラストライブは『横浜7th Avenue』

12/26、一日遅れのクリスマスプレゼントとしてDVDをプレゼント!
これは、来た人オンリーの為、詳細は伏せます(笑)

18:40頃 がきおやじスタートです

★セットリスト★
gakioyaji03_20101227192932.jpg

① 昭和に生まれて
teru04_20101227193109.jpgso05.jpghiroP03_20101227193233.jpg

② トタン張りの家
③ 煩悩ライフ
teru02_20101227193430.jpgso02_20101227193430.jpghiroP02_20101227193110.jpg

④ ウムイ
teru01_20101227193750.jpgso01_20101227193750.jpghiroP01_20101227193750.jpg

⑤ ヒーローになれなかった男たちの唄
⑥ ヒーローになりたかった少年の唄
~ ドラムソロ ~
⑦ サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
gakioyaji01_20101227193521.jpg


今回はセットリストはライブに忠実に
写真が入ってる所はMCと思ってくださいね~

第一声が『サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ』の一節
1曲目がサイコウか???って思ったとたん
『昭和』に変わり・・・1曲目『昭和』で始まりました
『トタン』からガラッと雰囲気を変えて『煩悩』
そして、『ウムイ』
今回は、展開の激しいライブでした
そのためライトも明るくなったり暗くなったり忙しそう(笑)
久しぶりの『イチャリバサー』コール
久しぶりにお客様参加でいい感じでした(*^▽^*)

ヒーローは『男たち』から『少年』に間を置かずに変わり
初めて観た人は「長い曲or組み曲?」って思ったかも???(笑)
そして・・・ドラムソロ
久しぶりのドラムソロ凄かった
初めて観に来た人がドラム凄いって感動してましたね♪

そしてラストは『サイコウ』で終了
今回は『サイコウ』で始まり『サイコウ』で終わる
今までに無い演出をしてました
この演出なかなか良いんではないかと思いましたd(>_・ )

最近はがきおやじ、当日になって構成を考える事が多く
来てみないとどんな事が起こるかわかりません
ライブに是非!参戦して一緒にその時の一瞬を味わいましょう

今年はこれで終了ですが・・・
また、来年、是非!遊びに来てくださいね

来年スタートは2/6(日)再び『横浜7th Avenue』です!
現在の予定では・・・(*^▽^*)

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
