*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
近況報告

確実に復活への準備は進めておりますので
来年まで楽しみに待ってて下さいね。

がきおやじが某アーティスト向けサイトに登録してます。
徐々に充実さて行こうと思ってますので
良かったら見に行ってみてください。

 

★エキサイト・ミュージックモール

musicmall 

 

 

 

http://musicmall.excite.co.jp/gakioyaji


★onpoo

onpoo

 

 

 

 

http://bin.onpoo.net/artist_detail.cgi?artist_id=340

 


両サイトとも楽曲の視聴が出来ます。
『onpoo』では1曲ずつのダウンロード販売もしてます。
まだ、持っていない方がいたら暫くの間は
『onpoo』での購入をお願いします。
曲は徐々に増やしていく予定です。

 

『onpoo』での視聴及び楽曲購入は下記のような
専用プレイヤーが必要なのでダウンロードしてから
視聴及び購入をお願いします。

player

 



 

 

 


以上、近況連絡でしたヾ(=^▽^=)ノ

 


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
