*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
7.9 ファイナル 横浜BB.street

来てしまいました
誰もが来ないと思ってたこの日が・・・
がきおやじラストライブ
緩やかな涙雨の中の始まりでした

まずは午後14:30過ぎリハ開始

riha-02riha-03





 

 


riha-01riha-06









 

 



riha-05riha-04









 

 

 



リハ中ずっと一緒にいましたが
これで本番が来たら終わってしまうのかと
リハを観れるのも最後のなのかと感慨深いモノでした

そして18:30過ぎライブスタートです♪

OAの今西太一さんを初め・・・
Lyrical  murderer
GOLDMINE
中国釣具店
三人
RUDEDUNK

と、熱い仲間達のライブが終わり

いよいよがきおやじの登場です!
押しに押して22:00過ぎのスタート
がきおやじの登場に歓声拍手が
鳴りやまず感動の表情の三人

さて、本日のセットリストです♪

☆セットリスト☆

1.どーもすいません
2.サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
3.スカトロポリスに休息を
4.トタン張りの家
5.ウムイ
6.道端にて

アンコール

1.帰り途は嫌い
2.新宿ラプソディー
3.ヒーローになりたかった少年の唄

s-01s-02





 

 


s-03s-04





 

 


s-05s06





 

 


s-07s-08





 

 



写真でも見たとおりコヤいっぱいの客でした
約150人入ってるそうです
対バンのバンドの人数やコヤのスタッフを
入れればかなりの人員数・・・
酸欠で具合が悪くなる人もいたりして・・・(汗
それでも最後までがきおやじのライブを
観ようとする人で熱い夜がますます暑くなった夜でした

最後に良い写真をたくさん撮りたかったのですが、
たくさんの人が集まり、ちびの私にはとても無理な
状況でした・・・嬉しい悲鳴と言うのでしょうね(笑
周りを見れば泣いてる人も多く、こんなにも
がきおやじの解散を悲しんでる人が居る事を
改めて実感しました。
かく言う私もリハからウルウル状態でした(汗

今のメンバーになって約2年の月日が流れ
今じゃ、がきおやじはこの三人しか居ないって
思ってる人の方が多いのではないでしょうか?
いつか、たった一日でも良いから、
再結成をしてライブを観せてほしいです(切実!)

最後に

ひらのそう、テル、ひろピー
ほんとにお疲れ様でした
それぞれのスタートに栄光あれと
願いつつライブレポを終わりにします

拙いライブレポを影ながら観てくれてた
方達ほんとにありがとうございました
これで終わってしまうのかとほんとに残念ですが
また、いつの日かこのライブレポも復活出来る日を
願って・・・また会う日まで!


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
