*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
横浜 鶴見TOP'S
5c05c164.jpg

Summer Night Blues ・・・ 
暑い夏の熱い音楽が聴けました。

【セットリスト】
1.トタン張りの家
2.夕立哀歌
3.ウムイ
4.ヒーローになりたかった少年の唄
~Drum Solo~
5.どーもすいません
6.道端にて
7.新宿ラプソディ

ラスト、セッションにひらのそう出演
立ってギターを弾いてるそう君はなかなか
レアだったのでは無いですかね~♪
観た人 ちょ→らっきぃ~♪



新しいギターになって初めて聴きましたが
かなり良かった(*^o^*)
なんかね~誰かが言ってた・・・
沖縄以来凄い良くなってますね~って
それは私も思ってた
アルバム製作ももうすぐ始動だし
ますます勢いに乗ってるがきおやじ・・・♪

しかし、ドラムソロになるとその場に居た
お客様はじめ・・・対バンの方達 釘付けでしたよ
さすが 何処かで 横浜一と言われてるだけ
ありますね・・・ヾ(=^▽^=)ノ

がきおやじ 三人揃えば 最高な夜ですよ
さぁ これを覗いてるだけの そこの(*・・)σアナタ
今度は ライブに来て 体感してください!!!!


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
