*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
千葉 ANGA

セットリストです。

1.サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
2.トタン張りの家
3.ヒーローになりたかった少年の唄
~Drum Solo~
4.どーもすいません
5.道端にて
6.新宿ラプソディー

とても暑かった今日…ANGAも暑かった(^_^;)
がきの演奏開始…緞張が左右に開きがきの姿がステージに現れる。
緞張のある小屋は珍しかったです。
幕が開いてがきの演奏が始まると酔っ払い…雑談で煩かった場内が
一瞬にして静かになりステージに居るがきに聴きいっていたのだ。
一曲終り毎に大歓声!すんごいなぁと観客を観てた私(^_^;)
出演バンドが多い為か観客も小屋イッパイで身動きがとれず
写真が一枚も撮れなかった(>_<)
しかし、他のバンドを目当てに来た人も引き込んでしまうバンドって
あんまり無いと思うから…がきおやじって凄いな
とつくづく感心してしまったのでした(^o^)


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
