*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ひらのそう IN Imagine
1今回のイマジンはひらのの弾き語り。
ソロでも変わらぬテンションで第一部21:30スタート!
予定では「サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ」なのにセカンドミッション曲「どーもすいません」でスタート!
続いて裏ミッション曲、DJ赤坂氏の太鼓判付「らじおえいじ」。根強い人気の「純白に捧ぐ」。ここでやっと「サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ」。
もちろんやりました「ヒーローになりたかった少年の唄」。ラストはサードミッション曲「ウムイ」。
 2
一部では音源になってない曲が多いにもかかわらず、皆ノリノリ!
特に「ウムイ」はラジオで聴いたことがない人もサビの♪イチャリバサー・・・で両手を高く上げて手拍子。
「one more time!one more time!」・・何度サビを唄ったのか・・?
イマジンは二部構成なので腹5文目位にしとかなきゃね!って事で終了!
 
一時間ほどの歓談タイムをはさみ、ラストミッション曲「トタン張りの家」で二部スタート!
「朝のブルース」「憂いの涙」「赤帽ドライヴ」「道端にて」「新宿ラプソディー」。アンコールで「帰り道は嫌い」「ぶっちゃけ物語」「お前に贈りたいもの」。ここで終わらないのがイマジン。リクエスト大会突入!「神様」「僕のロックンロール」「HANAMACHI」ここまでくると、ひらのの声はかすれ、本当にラスト!!「ヒーローになりたかった少年の唄」。
 3
いやぁ~お疲れ~!42.195Kを走りきったかのようなひらの。
興奮冷め遣らぬお客さん。
全20曲。大合唱でした。ひらのと一緒に唄う人もいればコーラスつけてくれたり、イマジンななでは・・恒例の裸踊り。
4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月末で閉店してしまうのは寂しいけど早くも新しい店舗の目星はついてるとの事。NEWイマジンの開店が待ちどうしい!!
あっ!ラストと言いながら結局帰り間際に後3曲唄ってた・・

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
