*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
OLEっち ファイナル ミッション!?
OELっち ファイナル ミッション開始

番組開始から20分42秒、きゃんさんのコメントから始まり
『・・・・・メジャーデビューを決めて”がきおやじ”』との声で
がきおやじの登場だ!

皆様ファイナルの為、かなり緊張してて口数が少ない・・・(^▽^;)
 
そして、今までの奇跡をプレイバック
 
『ヒーローになりたかった少年の唄』
『どーもすいません』
『ウムイ』
 
・・・『ウムイ』紹介の時、きゃんさんが感極まって
言葉を詰まってしまいました。
解るような気がしますが・・・
赤坂さんに「まだ早いよ!」と突っ込まれてました(笑
 

今回もメール反響がかなり多くて、何通も読まれてた


番組開始から34分35秒、CM明け・・・
「俺が一度も大好きだって言えなかったお袋に捧げます
・・・「トタン張りの家」・・・」
 
ひらのそう。。。の声で始まった演奏
 
感極まって涙声のひらのそう・・・
テル・・・ひろピーもそんな表情を見せていた
 
凄い感動しました・・・ライブで聴けて良かった
無理して沖縄の会場に行って良かったと思える。。。
内容でした
 

番組開始 49分16秒 審査開始

沖縄のリスナー審査員5人 合計25点
ラジオで聴いてるリスナー審査員5人 合計24点
 
そして・・・OLEっち審査員5人の得点は
最高8点 最低5点 合計 30点
トータル 79点 で ファイナルクリアならず(T^T)
 
だけど、審査員の一人がどうしても諦めきれず
一度考えさせて欲しいので保留にしてください
連絡を待ってくださいと・・・
がきおやじは、終わったわけではないのです!
 
そして赤坂さんが、あしびなーのお客さんのために
もう一曲演ってから帰れと。。。
こんなこと言うのは異例の事で今まで無かったそうです
OLEっちの沖縄スタッフの方が言ってました
 
そして、彼らは・・・『道端にて・・・』を演奏
この曲は今までのライブの中で一番良かったと想いました
 
演奏終了後、とっくに回線切れてると誰もが思ってたのに
突然 赤坂さんの声が 「凄い良かった」と
そして、東京のOLEっち審査員、スタッフ。。。誰一人帰らず
聴いていたそうです
 
そして、あしびなーで知り合った人達の声援が今でも
耳に残ってます。
 
くうまゆにも親切にしてくれた
与儀っち、ショウイチさん、ユミさん・・・ありがとうございました
 
きゃんさんと話して凄い素敵な人だと思いました
 

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
