*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
OLEっち 3rd ミッション!?
OELっち 3rd ミッション開始

番組開始から19分57秒、きゃんさんのコメントから始まり
『・・・・・友達10人出来たかな?”がきおやじ”』との声で
がきおやじの登場だ!

歌詞は ひらのそうが担当して
10人以上連れて来いミッションの為の営業
スナック担当/ひろピー
女子高生担当/テル
らしいです~(納得 笑
 

34

 

 

 

そしてなんとがきおやじ始まって以来のお揃いのTシャツで登場らしい
 ひらのそう・・・黒   ひろピー・・・黄色   テル・・・赤
そして 合宿所管理人兼PAの坂下さんが・・・ピンク
現場に居たかったっすね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
そして10人以上連れて来いミッションは
14人・・・ミッションクリア~(*^^)
 

今回もメール反響がかなり多くて、何通も読まれてた


番組開始から32分08秒、CM明け・・・
静けさの中からひらのそうのタイトルコールで
がきおやじライブは始まった
携帯に送ってもらった歌詞を眺めながら
音だけに耳を傾けて聴いていたよ
バラッドになるんかな?なんか違うなぁ・・・
ん~ミディアムスロー?なんて表現が正しいのでしょうか?
まぁ・・・でも マジ感動しました ヽ(*^^*)ノ
 
これ聴いて感動しない奴は
音楽知らない奴・・・感情のない奴では
無いかって思うくらいだった♪

番組開始 47分40秒 審査開始

沖縄のリスナー審査員5人 合計25点
ラジオで聴いてるリスナー審査員5人 合計25点
 
なんと!リスナー審査員はすべて5点・・・満点だ!
リスナーの心を掴んだがきおやじでした
番組始まって2回目の満点だそうですよ~
3年以上やってる番組の中で

そして・・・OLEっち審査員5人の得点は
最高7点 最低4点 合計 23点
トータル 78点 で 3rd ミッションクリア!!
 
今回も高得点で難なくクリアしたのでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
 
赤坂さんがかなり興奮してた・・・かなり期待してた♪
『がきおやじを貫いて80点以上取ってくれ・・・取れるだろう!
って言うか 取れ!!!!』
だって 嬉しいね こういう赤坂さんの言葉は(*^^)


でもって 来週の課題テーマは

『無償の愛』 
どんな愛をがきおやじが見せてくれるのが
楽しみです (*^▽^*)

さて来週はいよいよファイナルです
80点以上を取れなければクリアできないです
がきおやじなら大丈夫だと信じてみよう!
 
みんなでがきおやじを応援しよう!!!!!!!!
応援メールも引き続きよろしくね
 
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
 
歌詞はHPメニューからも見れます♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
