*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
OLEっち 2nd ミッション!?
15







↑ きゃんひとみさん&がきおやじ


・・・さておき OELっち 2nd ミッション開始

番組開始から21分15秒、きゃんさんのコメントから始まり
『・・・・・唄うなまはげ”がきおやじ”』との声で
がきおやじの登場だ!


会話の中で、合宿所であまりも盛り上がり過ぎて
合宿所に近隣の人からの苦情が来たらしいヾ(ーー )ォィ
OLEっち初らしい!新たな伝説???(笑

今回もメール反響がかなり多くて、何通も読まれてた


番組開始から32分28秒、CM明け・・・
ドラムの音から始まった
ジャズとロックの融合的な音楽で
さすがは「がきおやじ」って言う楽曲だった

唄い終わり それでも物足りなさを感じていた
なんだか・・・わかんないんだけど
もしかしたら ヤバイ? 
なんて微妙にも思ってしまったのだ・・・

好き嫌いの激しい曲だと思ったし
審査までの間がかなり緊張した(^▽^;)


番組開始 48分50秒 審査開始

沖縄のリスナー審査員5人 合計23点
ラジオで聴いてるリスナー審査員5人 合計25点

そして・・・OLEっち審査員5人の得点は
最高6点 最低5点 合計 28点
トータル 76点 で 2nd ミッションクリア!!


しかし、関係者のコメントが厳しいのだ

『楽曲の完成度はこの短い製作期間で自分達の色も
出してるし私たちは認めます。
しかし、リズム隊のグルーヴ感が無かった様に思えます。
後、詞が聴きとりずらかったのが残念です。
次回はもっと奮闘して頂くことを期待します。』

なんとなく感じた不安はここにあったかって
感じでした。。。


でもって 来週の課題テーマは

『いちゃりばちょ~で』・・・?????
意味は出会いとからしい
ソウルメイトと似たような意味らしい
難しいね今度は・・・
しかも、ギャラリーを10名以上連れて来い!との事
厳しいね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


でも がきおやじはきっとやってくれると
信じてま~す。
さらに、もっともっと応援メールをお願いします。
沖縄の人は是非!行ってくれ~~~~~い!
ただし、ナンバーリングのしたフライヤーを
持ってか無ければならないのだ
知り合いにどんどん声かけてね
フライヤーを配る場所及びストリートライブを
する場所はこちらで報告します。

がきおやじをみんなで応援しよ~~~~~~~~!

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
