*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
OLEっちTOPページコメント更新
OLEっちのHPの更新はいつも
月曜日の昼休みに覗くと
タイミング良く更新されている

今日も覗いてみたら更新されてた
TOPページの更新を見て
w( ̄o ̄)w オオー!

記載しま~す・・・が


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

80点という高得点で、
見事ファースト・ミッションをクリアした
第26号チャレンジャー「がきおやじ」。
次に彼らに与えられたミッション・テーマは、
「お説教」。
悪さをしている偉い人に。世知辛い今の世の中に。
最近の若い世代に。はたまた自分のために。
ニュースを風刺したような歌を1週間で作る。
これがセカンド・ミッションです!
反響も大きかっただけに審査員の期待大。
メジャーデビューを決められるか「がきおやじ」!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


凄い期待だぁ~~~
プレッシャーに負けずに頑張って欲しいです

p(*^-^*)q がんばっ♪


(o・。・o)あっ!そっだ。
OLEっちのTOPページでは曲の視聴も出来るように
なってるよ(*^^*)
視聴の内容はラジオから流れたあのライブだ
ラジオ聴いてなかった人、聴けなかった人には絶好の
チャンスだす。。。聴いてみなされ♪

OLEっちへ飛ぶ

応援メールも忘れずにねv(*'-^*)bぶいっ♪


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
