*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
OLEっち 【ファーストミッション】
sinbun





↑ 新聞に名前が載ってたぞぉ~♪

・・・さておき OELっち 沖縄合宿開始!
んでもって、本日、ファーストミッション開始!

番組開始から22分30秒、がきおやじの登場だ!

ひらのそう 第一声が
『こんばわ・・・こんばんわじゃねぇか・・・』
・・・いや、こんばんわだよねこの時間、
ラジオに突っ込みを入れてしまった私でした。

テルはインタビュー中にきゃんさんに、
あまりもの緊張ぶりに『しゃべらなくていいよ(爆』
と・・・突っ込まれてた(笑

ひろピーはいつもどおり変わらず
でもね、、、緊張してそうな感じはあるのだ(笑

メール反響がかなり多くて、何通も読まれてた


番組開始から34分30秒、CM明けから
イントロが始まりがきおやじのライブが始まった
『少年はヒーローに ヒーローになりたかった
俺たちはここで今まさに 空を見上げてる』
サビ初めの詞を変えてスタート

緊張気味の歌声がラジオから聴こえてきた
フルコーラス歌い終わり、緊張も取れたのか
いつもどおりの声が聴こえてきた(^ー^)ノ

きゃんさん・・・絶賛!
二階席のお客さん方が足を止めて観てたらしい、
掛け声も聴こえてきたしお客さんの反応も
かなり良かった♪

番組開始 47分46秒 審査開始

沖縄のリスナー審査員5人 合計24点
番組リスナー審査員5人  合計24点

そして・・・OLEっち審査員5人の得点は
最高7点 最低5点 合計 32点
トータル 80点
70点以上でファーストミッション通過なので
軽く 通過したぞぉ~

関係者のコメントが大絶賛過ぎて
悪いことは言う人がいなかったのだが・・・
それだけ来週がかなりのプレッシャーものだ

でもって 来週の課題テーマは
『お説教』・・・どんな曲になるのか楽しみだ

案外得意分野かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
