*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
決戦は金曜日!
OLEっちの二度目の再エントリー
OLEっちは何?っていう人はクリックして行って見てね^^
その日はきっとどたばただったかもしれない・・・
ボーカル・ギター ひらのそう宅で待機する面々。。。

zigo祈ったり。髪の毛掻き毟ったりO.A.中の
1時間は気が気じゃなかったでしょう?
その辺は写真に撮っていたのですが・・・
ひらのそうさん個人宅が写ってる為、
差し控えさせてもらいました・・・
で、代わりにKOOちゃんのアイドル???
ジゴロウの登場だ!


さて・・・最後の審判が下るときが来ました
電話が鳴る。。。10コール以内に出ないといけない
なんなかったら???という不安も頭をよぎり
ラジオの向こうから聞こえる呼び出し音よりも先に
ひらの家の電話のコール音・・・('_'?)...ン?と思った矢先
ラジオの向こうからも聴こえ始め、ドラマーひろピーが
「はいな!」と出た。。。ラジオの向こうからも同じ声が!
がきおやじは選ばれたのです


そして、沖縄行き決定!!!選んでくれた方々に感謝だぁ!
沖縄行き決定後の三人の素顔だぁ・・・公開しよう!

terusohirp










ってか。。。沖縄行きが決まっただけ・・・

後は三人次第。撒いた種に実をつけた。
腐らせないように刈り取ろう。
でも来週からは金曜日にラジオからがきおやじの
曲が流れてくるのだ・・・楽しみ♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
