*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
横浜LIVEその②
久しぶりに一眼レフカメラを持ち出して見た。
と言うのも、NEWアルバムのジャケット写真を
きちんと撮ろうと言う事になったからだ。
どうせならアナログなフィルムカメラで。。。ヽ(*^^*)ノ

久しぶりにあまりムダにできないカメラで
…o(;-_-;)oドキドキ♪
それでも何とか撮りまくり今日仕上がってきた。
見てC=(^◇^ ; ホッ!

って事で、ココにも少しアップしてみよう♪

画像がビミョーなのは長いこと放って置いたフィルムのせい(^▽^;)
しかし、そのビミョーなのがナカナカ味があって良い感じ(笑)

LIVE①   LIVE②

この(↓)写真は三人とも良い感じだったんだけど
お客様のどアップがあったため申し訳ないけど
イラストで隠した(^▽^;)

LIVE③

この写真は下の方にお客様のテーブルが写ってたので
ちょびっとカットして見ました``r(^^;)ポリポリ

LIVE④   LIVE⑤


1ショット&3ショット・・・
1ショットはたくさんあるけど、こんな3ショットは殆んど無かったなぁ(*^.^*)
so  teru

hiro-P  3shot




まぁ・・・・ざっとこんな感じで~す♪
楽しんでいただけましたでしょうかぁ????(笑)


☆おまけ☆

3+1


がきおやじ3人とひろピーの弟弟子のTAKAさんと4ショット♪
もしかしたら、4人目のがきおやじになるかも???

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・(嘘


テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

PCで見たい
携帯だと小さいから表情まては分からないから、実家でPCでもう一度見ま~す!
このブログ…
前のブログにアップしたサイズと同じサイズでアップしたら携帯で見ると小さくなっちゃうんだよね~(・・A;)近いうちに画像サイズを変えてアップして見ようと思ってるんだけど(笑)なかなか
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
