*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ザ・ロックディナーショウ#1 at 「プリズントーキョー」
復活第三弾ライブ始まりましたヾ(=^▽^=)ノ

本日はイベントライブ 「ザ・ロックディナーショウ」

rock_dinner_show2.jpg



16:50頃、リハ開始。

P1080039.jpg P1080047.jpg

P1080059.jpg P1080063.jpg

リハからの気合の入れ方は違いました。
いや。。いつも、かなぁ~(*^o^*)


P1080066.jpg P1080065.jpg

あれれ~立ち位置が逆????
なんでだろ~。。。答えは後で(* ̄m ̄)プッ


さぁて18:30 「ザ・ロックディナーショウ」始まりました。
がきおやじは出演バンド5バンド中1番目です♪

本日は30分限定。。。つまり5曲のみのライブです。

P1080094.jpg


☆セットリスト☆

 ① ヒーローになれなかった男たちの唄
   P1080149.jpg
 ② 愛しのイザベラ
   P1080099.jpg
 ③ 昭和に生まれて
   P1080114.jpg
 ④ Sha. Ba. Do. Bi. Di. Dan. Dan.
   P1080237.jpg
 ⑤ 笑唄
   P1080261.jpg


第一弾、第二弾とワンマン・2ステージと言う長時間ライブの為が
かなり短く物足りなさも感じたライブでした。
しかし、来週からはアルバムのレコーディングと言う事もあり、
今回は過去の曲を一切出さず新曲ばかりを集めたライブだったのは
かなり新鮮だったと思うのです。

それから、少しアレンジも変わってたせいかかなり、
カッコイイ感じになってたのではないでしょうか~?
聴いてて気持ちが良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

アルバム製作に入るため次回のライブは未定ですが
たぶんレコ発ライブになることでしょう・・・
レコ発ライブが楽しみです♪♪♪




☆おまけ☆

さて、冒頭のリハ風景の立ち位置逆のわけは・・・

P1080068.jpg
単に大型ミラーの中の三人を撮っただけでした(笑)
判ってましたよね~きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付不可)

気付かなかった(笑)
鏡の目の前に座らせてもらったのに…

やっぱり立ち位置が違うと不思議な感じ( ̄∀ ̄)

いまだに左耳イカれてるよ(笑)
わはは(*^^)
立ち位置逆も新鮮だけどやっぱり、いつも同じだから不思議だよね( ̄∀ ̄*)

スピーカの横にずっといたもんね~おつかれです♪
いいですね~
ハコの背景がイイ感じだったんで、予想どおり良い写真が撮れてますね!
しかし約2名、頭がさっぱりしてて2歳くらい若くみえますな(笑)
うん(*^o^*)
ハコのステージの見た目が良いと撮りがいがありますよね~♪
ビデオも良い感じですかぁ?

偶然にも二人コザッパリと(笑)
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
