*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
レコーディング開始♪
今回はライブレポではないけど。。。

5/18今日、、AM0:00より、スタジオに入りレコーディングが始まりました。
本日は10時間労働。。。大変だぁ・・・(^▽^;)

アルバム収録曲は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )らしいので
何を演奏してるかは言えませんけど。。。

とりあえず近況報告として写真だけでもアップします。

P1080356.jpg


P1080369.jpg


P1080371.jpg



ちょびっとだけですが。。。
いろいろ撮った写真はあるけどまた今度の機会に(* ̄ー ̄*)/~~
Secret
(非公開コメント受付不可)

おぉ!
普段見れないショットですねぇ~(≧∇≦)

がきおやじの録音って3人でブースにはいるのかしら?

それとも1人ずつ?
お疲れ様です!
深夜からの長時間レコーディング、お疲れ様でした。
納得のいくモノはできたのでしょうか?

収録曲や曲順も気になりますが、皆さんの体調も気になります。。
あ、アルバムのタイトルも超気になる(笑)
☆ ゆうこっち
3人で入ったり1人で入ったりですにゃ(*^o^*)


☆ふうた
まだまだ、10時間労働は続きます。
来月に予定では2日間取ってあります(^▽^;)

本日朝10時に終了後、アルバムのジャケット撮影の為、皆寝てません。(笑)
今頃、もしかしたら夢の世界でしょうか???

アルバムタイトルは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )らしいです♪

さて、これから、そろそろジャケデザインの開始ですにゃ(ーー;)
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
