*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
『娑婆僧』レコ発ライブ at 新宿スモーキンブギ
レコーディング開始から約4ヶ月

がきおやじ、がきスタッフ、そして・・・ファンの皆様方
この日をきっと待っていた事だと思います(*^o^*)



16時過ぎ・・・リハ開始

riha1  riha2

念入りに重点的に細部にまで拘り、リハはギリギリまで続きました

riha3  riha4

この、拘りはきっとライブに来たお客様には感じられたと思います
今まで以上に熱の入ったリハでした d( ̄◇ ̄)b

そしてリハの合間にPV作製用のビデオ撮影も行われました
因みに撮影はスタッフ・・・ふうた氏です♪

pv1  P1080708.jpg



19時少し前・・・客入り
19時半過ぎ・・・ライブ開始です!!!!!

goods

★First Stage★

live1

① ヒーローになりたかった少年の唄
② 新宿ラプソディー

so

③ 地図
④ スカトロポリスに休息を
⑤ SHA・BA・DU・BI・DI・DAN・DAN


★Second Stage★

teru

① soulmate
② 209 -再翔-
③ イザベラ -有償ラヴ-
④ 夕立哀歌

hirop

⑤ 昭和に生まれて
⑥ トタン張りの家
⑦ どーもすいません
⑧ ヒーローになれなかった男たちの唄


★Encore1★

live2

① サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
② 笑唄


★Encore2★

live3

① 道端にて

live4



レコ発ライブは、がきおやじ、がきスタッフの心配に反して
たくさんの方に来て頂きました
セットリストは懐かしの曲もありアルバムの曲もあり
充分なようで物足りなさもあるライブだったのではないでしょうか?
「来て良かった」「感動した」そんな声が聞けました
やっぱり、がきおやじはライブバンドです!!!
CDも良いけどライブはもっと良い!そんなライブでした

あえて詳細は書かないのは、ライブに来なければ判らないモノが
たくさんあるからです!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪



さぁて・・・おまけ♪

Second Stageの2曲目「209 -再翔-」
これはタイトルの一般公募をしたあの曲のタイトルです!

2曲目が始まる前に、タイトルを発表しました
絞りに絞り込んだ結果、どうしても2つが絞られず決まったのが

 ○ Jk streetさん考案の「209(にいまるきゅう)」
    これは、復活の日、2月9日を指したものです

 ○ 儚月さん考案の「再翔(さいしょう)」
    復活ともっともっと羽ばたいて欲しいと言う意味を込めてです

jk1   jk

Jk streetさんと儚月さんにはお礼の色紙とアルバム「娑婆僧」が送られました
残念ながら儚月さんは体調不良のためライブには来られませんでしたが
凄い喜んでいました(*^o^*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ライブレポ、いつもいつもあじがど~!

セットリスト見て泣き笑いしてる。
ちょびっと無理してでもいきたかったなぁ~

ああぁ~~~、やっぱナマがいいよね~・・・


ナマが・・・

うん(。^。^。)
やっぱり、ライヴは良いよね~

無理してもか~
そう言ってくれる人が居るだけで嬉しいな(*´∀`)♪


がきおやじの三人も1日でも早く沖縄でライヴが
出来るように頑張ってますんで暫くお待ちを…
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
