*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大船感音ライブ ~絆~
がきおやじ久しぶりの野外ライブ

P1090107.jpg P1090108.jpg
大船にある観音寺内でのライブです
一度は大船駅を電車で通過した事のある人は御存知かもしれませんが・・・

P1090109.jpg
山の上から観音様が覗いてるあの場所です!



P1090100.jpg
とりあえず、参堂入り口のイベントの看板の前で記念撮影(笑)

これはリハ後の昼食を取った後に撮ったもんですヽ(*^^*)ノ


では・・・リハ風景から行きますかぁ???

P1090076.jpg

ステージはご覧の通り、観音様がバックにいらっしゃいます(笑)
観音様の胸の辺りでの演奏なんですね~
まさか、こんな近くに観音様が居るとは驚きでした(^▽^;)

P1090085.jpg P1090087.jpg
P1090089.jpg P1090088.jpg

リハの時に判った事が、お寺からの言いつけにより、静めにとの事でした。
だからベース&ドラムの音が絞られて・・・
本来のがきおやじの音じゃないと正直がっかり・・・
リハ時間もあっという間に終わりました
このリハで本番はどうなるのか不安でした(-。-;)


昼過ぎにリハが終わり待機時間の長い事・・・長い事(ー。ー)フゥ



P1090113.jpg P1090126.jpg

16:20頃、観音様の見守る中、がきおやじのライブの始まりです♪


★セットリスト★

P1090117.jpg P1090116.jpg P1090120.jpg

① トタン張りの家

② 昭和に生まれて

P1090129.jpg P1090131.jpg

③ ヒーローになれなかった男たちの唄

④ 笑唄

P1090134.jpg P1090136.jpg P1090138.jpg

心配してた本番ですが、リハの時より音を出してましたね(笑)
さすがって感じでしたよん(o ̄ー ̄o)

しかし、セットリストは当初の予定とは違い・・・
静めの曲で行くことになったので、ちょびっと残念だなぁヽ( ´ー`)ノ

まぁ、それでもそれなりに良いライブだったのではないかと♪





★本日のおまけ★

せっかくだから、観音様にスポットを(笑)
観音寺にある観音様のお顔は凄い優しくて癒される感じです(*^o^*)

P1090072.jpg
正面から見た感じは散々ステージ写真であるので
横顔を・・・横顔は更に優しい感じですね~

P1090079.jpg
頭の上には、もう一体観音様があるのです

P1090074.jpg
観音様の体内に入るとこんな感じでもう一体の観音様が居ます


たまには、こんな風景で癒されるのも良いかもしれないですね
がきおやじらしいようでがきおやじらしくないような
本日のライブレポでした・・・(*^o^*)

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
