*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
香取 WOODSTOCK (ウッドストック)
千葉 2Day LIVE 開始です!

本日、2日目は 千葉県香取市にある 『WOODSTOCK
こちらはペンション風な店構えでした ヾ(=^▽^=)ノ

チャリティーライブ 「LOVE&PEACE LIVE」と言うことで
複数の方達が出ており、がきおやじはラストを飾らしてもらいました。
これもリハなく出番近くに行けば良いとの事でリハ写真ありません。

gakioyaji01_20081028234800.jpg  gakioyaji03_20081028234807.jpg


今回は45分と言う持ち時間の中でのライブなので
しかも、レコ発ライブツアーと言うことで
初の試みでは無いでしょうか?
アルバムの曲順にそのまま演奏する事になりました。
と、思いきや、昭和だけ下の方に移動(笑)

★ステージ★

gakioyaji04_20081028235838.jpg
① 笑唄
② 209 ~再翔~
so04.jpg
③ 愛しのイザベラ ~有償ラヴ~
④ soulmate
teru01_20081029000020.jpg
⑤ 地図
⑥ 昭和に生まれて
hirop01_20081028235956.jpg
⑦ ヒーローになれなかった男たちの唄
gakioyaji07.jpg

平野壮が4曲目の「soulmate」を歌ってる最中に歌詞が飛んだ
お得意の度忘れと思っていたが顔を見てみると苦しそう
酸欠になってしまったそうだ。。。(-。-;)
酸欠になるくらいの熱気が凄くてスタッフの1人も酸欠になったくらい
それだけ白熱したライブでした。
しかし、持ち直して、それ以降のライブはかなり良くなって来た
やっぱり逆境に強いらしい(ーー;)


そして、終焉。。。しかし、直ぐにアンコールの声
アルバムの中の曲を演るんで
アンコール曲はもちろん ρ(・д・*)コレ♪

★アンコール①★

gakioyaji06.jpg
① 赤帽ドライブ


アンコールが終わってもアンコールの声がなり止まぬ
お客様リクエストのこの2曲を ρ(・д・*)

★アンコール②★

so01_20081029000831.jpg
① トタン張りの家
hirop03_20081029000822.jpg
② ヒーローになりたかった少年の唄
teru02.jpg


22:30終了予定が終わった時間は23:30頃・・・
短いはずが長~いライブとなりました(^▽^;)

最後に、がきおやじ・お店のスタッフの方・お客様・・・がきスタッフで
記念撮影をしましたヾ(=^▽^=)ノ

people.jpg




ってか。。。辛さ10倍のミートソーススパゲッティ
凄い気になるんですが・・・激辛好きには(ーー;)
今度行く機会があったら食したいと思います

ライブレポのついでにグルメレポもいつか・・・(´0ノ`*)


では、次は11/15 館山ですよ~♪
皆様、館山のライブでお会いしましょう(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

↓気になったメニュー
・懐かしの昭和ナポリタン
・ペロペロンチーノ
・ツナかけババァ
…うーん(笑)

レポ乙です!^^
そうそう("⌒∇⌒")
どれも気になる一品では
あるよね~(笑)
次回ライブやる時があれば
是非食べましょう♪
…ってか、食べられるん?
(*´∀`)♪
酸欠で歌えなくなるなんてハプニング…行けなかったのが悔やまれる…だからライブは一つでも逃すのが辛いのですにゃ(ノ△T)

アルバムに添ったライブききたかったなぁ…

レポお疲れ様です。
うん。。ホントはこっちの方がゆうこっち的には楽しめたかも?
お客さんがかなりノッテたからね(^▽^;)

いろいろ残念(ーー;)
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
