*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
館山 SOUND CAFE BLISS (サウンドカフェ ブリス)
本日、館山でのライブです! 
3ヶ月に跨ぐ千葉ツアーの3回目ヾ(=^▽^=)ノ
そして、ワンマンライブでは年内最終です!

リハ写真を♪

rehearsal.jpg


★オープニング★

客入れ後、がきおやじヒステリーのビデオを流した

opening.jpg

これは、メンバーは知らされて無いドッキリだった(^▽^;)
このビデオがなかなか良く出来てましてね~
カンドーしちゃいました(笑)
ライブに来れなかった人は、、、残念(/ー ̄;)



★1st ステージ★

gakioyaji01_20081118205007.jpg

① ぶっちゃけ物語
② 憂いの涙
③ つくばおろし
④ スカトロポリスに休息を
⑤ アウトロー~外角低めの人生~
⑥ SHA・BA・DU・BI・DI・DAN・DAN
⑦ 新宿ラプソディ

gakioyaji03_20081118205013.jpg

最初っからがきおやじもお客さんも飛ばしまくりで
熱いライブが始まりましたъ( ゜ー^)
今はなかなか、やらない楽曲演りつつ♪


★2nd ステージ★

gakioyaji05.jpg

① ヒーローになりたかった少年の唄
② 209~再翔~
③ 赤帽ドライヴ
④ お前に贈りたいもの

gakioyaji06_20081118205026.jpg

⑤ HANAMACHI
⑥ 昭和に生まれて
⑦ 朝のブルース

gakioyaji08.jpg

⑧ トタン張りの家
⑨ 愛しのイザベラ~有償ラヴ~
⑩ サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ
⑪ ヒーローになれなかった男たちの唄


9曲目の『イザベラ』から10曲目の『サイコウ・・・』の
間に入ったひろピーによるドラムソロ・・・
流れはそのまま『サイコウ・・・』に入るモンだと思い気や
いきなり『終わり!!!!』と叫んで場を笑わす
即・・・カウント・・・何事も無かったかのように曲に入る
今までに無い演出に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、ヒーローになれなかったを唄い終了!
楽器を置く間もなく速攻でアンコール
(さすがに今夜は熱い夜だ。。。)
しかし、その声を聴きながらちょびっと休憩しに楽屋へ
戻って来るまでアンコールの声は鳴り止まず

再び がきおやじ登場!!!!


★アンコール★

① どーもすいません

so01_20081118205118.jpg

② 道端にて

teru02_20081118205123.jpg

③ 笑唄

hiropee01.jpg



そして、、、幕は綴じた (幕は無いけど。。。)
21曲を演りとげた三人には疲労の顔も浮かんでいたが
それ以上にサイコウの笑顔が浮かんでた

ワンマンライブの年内最終日
どんな日になるかと思っていたが、危惧する事もなく
サイコウの演奏。。。サイコウのライブ。。。
そして、サイコウの観客に囲まれて今年の集大成ともとれる
ライブになった。
2月に復活してあっと言う間に11月も過ぎ・・・
残すは、鴨川 『風雲』でのカウントダウンライブのみ!
サイコウの一年が終われそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

鴨川に来れる人はがきおやじと年越しを楽しみましょう!
Secret
(非公開コメント受付不可)

古い曲が全く古く感じなくて、逆に新鮮だった。
毎回織り交ぜて欲しいっす^^

ホントいいライヴだった…。
余韻がいまだに抜けませぬ(笑)
ホントに
良かったね~(*´∀`)♪

ってか、あれぐらい長いライブじゃないと、新旧混ぜたライブは難しいかもね~(・・A;)
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
