*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
藤沢 Club TOP'S
2009年最初のライブは藤沢市にある

P1100121.jpg

「Club TOP'S」で始まりました。


17:30頃からリハ開始です。

P1100098.jpg  P1100099.jpg

P1100108.jpg


19:30頃?20:00頃?スタート♪
最初は、対バンの「津田孝一郎トリオ」から(*^o^*)

約1時間後・・・がきおやじスタートです!


★ステージ★

P1100369.jpg

① ヒーローになりたかった少年の唄
② ど-もすいません
③ トタン張りの家

P1100186.jpg

④ 地図
⑤ 新宿ラプソディー
⑥ 愛しのイザベラ~有償ラヴ~

P1100429.jpg

⑦ SHA・BA・DU・BI・DI・DAN・DAN
⑧ ヒーローになれなかった男たちの唄
⑨ 昭和に生まれて

P1100441.jpg

⑩ 笑唄


★アンコール★

P1100453.jpg

① 帰り途は嫌い


アンコールの『帰り途は嫌い』暫く演ってなかったので
すんごい懐かしかった(*^o^*)
全体的には、それなりに突っ込みどころも多々あるけど
なかなか良いライブだったのではないでしょうか?


今回はゲストプレイヤーとして

P1100247.jpg  P1100176.jpg

ひろピーのローディー&ドラムテクニシャンとして
ライブのみならず『娑婆僧』でも働いてくれてて
良く見れば『娑婆増』ジャケットにも居る。。。
TAKAちゃんがパーカションで参加してくれました(^ー^)ノ



さぁて!次回はアキバですよ~
2/6と言うことで、去年の2/9復活から一周年とも言えるこの日
たくさんの人達で盛り上がれたら嬉しいっすねd( ̄◇ ̄)b

P1100288.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様でした~
うん。毎回懐かしい曲を1,2曲混ぜて欲しいです^^
っていうか、曲も増えてセットリスト組むの大変なんだろーな…。

早く新曲も聴きたいっす♪
お疲れでした^^

懐かしい曲も入れると楽しいし嬉しいよね♪
だけど、そう言うのを演るには時間が足りないなぁ(笑)

新曲はまだまだ、先になりそうですよ^^
プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
