*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
NHK パフォー情報!
ライブレポではないんですが、今回は特別に

現在、「昭和に生まれて」のPVと「トタン張りの家」のライブ動画を
投稿中のNHKの番組パフォーの情報を!

1/20深夜NHK放送・・・1/28深夜BS2再放送の
2ヶ月に1回の投稿showと言う番組放送の日
がきおやじの投稿PV『昭和に生まれて』がOAされました

ミュージック部門のキング(テリー伊藤さん)が
気になった作品のひとつとして紹介されました
PVが流れたのは、最初の35秒ですが・・・
結構印象就けられたのでは?

090129_0319~01  090129_0320~01


コメントの一部を紹介します!

○ がきおやじさんはホントにミュージックビデオの様な
   作品を送ってくれましたね~

     090129_0321~01
○ まだ、若いのに昭和の味たっぷりですね
   (平均35歳前後との紹介で。。。)

○ 傷だらけの天使のショーケンと水谷豊ような匂いがするね

     090129_0321~02
○ 今の平成の子にも新鮮なんじゃないですか?

○ 昭和の曲をカバーして欲しいですね~


等など、べた褒めでした(*^o^*)
なんか、嬉しかったすね。

がきおやじのコメントとして紹介されてたのが

090129_0321~04  090129_0321~03

全国デビュー出来ると良いなぁ(*^m^*) ムフッ♪


ミュージックビデオの投稿だけど、
後は、バトミントン使ったり指人形だったり
お遊び系が多い中、
普通のバンド映像はがきおやじだけで
なかなかインパクトあったのではないでしょうか?

OAの日が知らなかった為、偶然再放送のBSを見てて
このOAを知りました。
OA日を知ってれば、もっと皆様に観てもらえたのに残念(><)

もっとパフォーでがきおやじを投票して、
コメント残して応援してください!
もっと違う展開も夢でないかもしれないんで
よろぴく~v(*'-^*)bぶいっ♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
