*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋葉原 PAGODA 
今年2発目は久しぶりの秋葉原PAGODAでのライブです
「日本の男、昭和の男」と言うタイトルのライブ。。。

日本の男代表 「ホイドーズ」 昭和の男代表 「がきおやじ」の
2マンライブです!


16:00入り、楽器セッティング後、17:00過ぎリハとなりました

riha02.jpg  riha01.jpg

リハ中、スタッフ一同、ミーティング(悪巧み?)の為場所移動
某コーヒーショップにてミーティングしてましたので
リハの内容は殆んどレポ出来ず。。。(ーー;)

さて、気を取り直して(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

19:00スタートが、金曜日の夜と言う為か客が集らず(^▽^;)
オシオシでスタート
スタート時にはちゃんと、集客はありましたよ~

オープニングアクトのエルサントで始まりました

そして、ホイドーズ・・・と続き・・・


ラストはがきおやじの登場です!!!
ホイドーズの後、楽器セッティング及びチューニングしてるんで
周りは暫しの歓談タイム・・・

所が~~~~~今回珍しく始まりの挨拶がなく
いきなり流れて来た「ヒーロー」のイントロ
( ̄△ ̄;)エッ・・?
と。。。慌てて聴きモードに入った人達も多いのでは?(笑)


★ステージ★

3shot01.jpg  so01_20090207230815.jpg
  
① ヒーローになれなかった男たちの唄
② 新宿ラプソディー

teru01_20090207230940.jpg  hirop03_20090207230753.jpg

③ 夕立哀歌
④ トタン張りの家

今回もゲストとして、ひろピーのローディー&ドラムテクニシャンとして
ライブのみならず『娑婆僧』でも働いてくれてて
良く見れば『娑婆増』ジャケットにも居る。。。
TAKAちゃんがパーカションで参加してくれました(^ー^)ノ

以下、3曲です!

4shot02.jpg  TAKA02.jpg

⑤ 愛しのイザベラ~有償ラヴ~
⑥ HANAMACHI
⑦ SHA・BA・DU・BI・DI・DAN・DAN

ここでTAKAちゃんは退場
再度、がきおやじ3人での演奏です♪

3shot02.jpg

⑧ 昭和に生まれて
⑨ 道端にて
⑩ サ・イ・コ・ウ・ノ・ウ・タ


終了直後・・・
客席より「復活一周年おめでとー」の声と共に
クラッカーがあちらこちらから

surprise.jpg

何も知らない、三人は驚きと嬉しさで笑顔に・・・♪
一周年に何か出来ないかとミーティングを重ね
これくらいしか出来なかったけど
ファンの人達を巻き込みクラッカー!
その表情に、悪巧み成功と思ってま~す(*^m^*)

で。。。その勢いでアンコールの声が!!


★アンコール★

3shot03.jpg

① ヒーローになりたかった少年の唄
② 笑唄


対バンだったホイドーズとエルサントの盛り上がりもあり、
なかなか盛況なライブだったのでは無いでしょうか?
今回も、細かい突っ込みどころは多々ありますが(-。-;)

最後に、がきおやじ・ホイドーズ・エルサント全員がステージに上がり
「かんぱ~い」で〆ました♪

kanpai.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
