*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
第35回 大多喜お城まつり at おまつり広場(大多喜小学校)
がきおやじ、2ヶ月ぶりのライブは
千葉県大多喜町のお祭り、お城祭りのイベントです。

9月も終わりに近づき、秋の気配もソロソロ感じ始めた
昨今ですが、今日は真夏の暑さとなりました。
雨男だったがきおやじ・・・最近は晴男に?

さて、本日のセットリストです。

P1110751.jpg P1110860.jpg

① 笑唄
② 命の花 (新曲)
③ トタン張りの家

P1110835.jpg P1110819.jpg

④ 昭和に生まれて
⑤ ヒーローになりたかった少年の唄



音響設備もかなり良く、音伸びも良く、
かなり聴き心地が良かったです。
トタン張りの家で平野がフライングしてしまったのですが、
それ以外は、良いライブでした(*^o^*)
あの音の感じで、ワンマンライブが出来たら
かなり良いかもしれないですね♪



さて、今回は11:30からのライブで早くに終了
PVの撮影の続きに行って来ました。
またまた、良い場所での撮影が出来ました♪

おまけの写真として2枚掲載しますね(*^o^*)

P1110969.jpg P1110911.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

mayu

Author:mayu

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
